婚活パーティーにいた変な男 ひいたプロフィールなど!変な男ダメ男嫌な男 思い出まとめ !

変な男

婚活パーティーで出会った、印象的だった変な男をまとめました。

ただの思い出話です。
男性は、こんなこと言ったり、書くと嫌われるんだなとか参考にしてください。

好きな芸能人が巨乳グラドル

婚活パーティーのプロフィールカードの好きなタレントの欄に篠崎愛と書いていた。

巨乳好きか?確かに可愛いし良い子だと思うが、スケベ丸出しだし、そんなこと書いて好かれるわけないだろと引いた…

年齢、年収、職業などを嘘つく男

たくさんいたよ。詳細はこちらの記事にまとめたのでご確認ください。  

太ったハゲおじさんの趣味がアロママッサージ

なんかヌメヌメしたオイルで女の人に体をモミモミされるのを想像してひいた。違うと思うけど風俗を連想した。申し訳ないが想像したら気持ち悪い…。アロママッサージに罪は全くないが、あまり印象の良くない趣味だと思った。

「不倫してたの?」と聞く男

好みのタイプの欄に「真面目な人」と書いてみたら、「不倫でもしてたの?w」と言われた。発想がヤバイ。ちなみにヘラヘラした太った自称医者でした。

婚活パーティーの出口で待ち伏せする男

パーティーに参加しないで出口で待機して、パーティーに参加してた女をナンパする男。
パーティー参加費ケチるなよ…セコイぞ。

パーティーのカップリング集計中に「みんな本当にアリだよ!!どうしたらいいんだよ!」と叫ぶおっさん

パーティー初参加のおっさんがいた。初参加だからか興奮気味だった。
女性参加者はひとまわり若い可愛らしい女性ばかりだったので、「みんなありだよ!!ねぇ!」とデカイ声で話しかけられる。
アリとか偉そうな事をデカイ声で独り言で喋ってるおっさんは怖いよ…

とりあえず以上です。
思い出したら追加するかも。

ではでは

↓おすすめ婚活パーティーをまとめた記事はこちら★
bnr-04

↓婚活パーティー以外のおすすめ婚活はこちら
bnr

>おすすめ婚活サイト 3選

>おすすめマッチングアプリ4選

タイトルとURLをコピーしました