ゼクシィ縁結びエージェントの無料相談に婚活のプロが行ってきた体験談 感想 レポ レビュー

ゼクシィ縁結びエージェントこんにちはー。婚活のプロです!

婚活のプロってなんぞや?って感じですが四六時中様々な婚活を経験してきたので、そう名乗らせていただきました!(現在はオーネットで出会った人と結婚して婚活卒業済み)
そんな私が以前ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリング(相談)に行ったので、その時の情報と、ゼクシィ縁結びエージェントの内容を詳しくお伝えします。

\1ヶ月以内に約80%がデート成立しています/

なぜゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングに行ってみたのか?

ゼクシィ縁結びエージェントの特徴は安い会費です!
入会金は30000円、月会費が一番安いコースで9000円という値段で真剣な婚活ができます。他にかかる費用はありません!

オーネットやツヴァイなどの大手結婚相談所だと月会費はだいたい13000円以上、入会費用も10万円ほどするため、ゼクシィ縁結びエージェントはかなり安いです。

というわけで、安めの月会費でどんな活動ができるのかが気になったので、ゼクシィ縁結びエージェントの無料相談に行ってきました!

そのレポートとゼクシィ縁結びエージェントの実態を書きますので、どうぞご覧ください!

ゼクシィ縁結びエージェント無料カウンセリングの内容

無料カウンセリングは個室で
スタッフと一対一で行われます。

ゼクシィ縁結びエージェントのサービス内容をしっかり教えてくれます。

無料相談では自分の結婚観や希望するお相手についての条件をアンケートで書いて、それを元に無料相談を進めていきました。

家で入会をじっくり考えられるように、システムの紹介などの見やすい資料も貰いました。

無料カウンセリングで教えてもらった、ゼクシィ縁結びエージェントの婚活内容・特徴

私が無料カウンセリングで聞いてきた、ゼクシィ縁結びエージェントのシステムについて、解説します。

証明書類を提出する真面目な相談所

ゼクシィ縁結びエージェントは、結婚相談所なので、当然年収や学歴の証明書を提出します。提出書類は以下です。

・独身証明書(3ヶ月以内に発行されたもの)
・収入証明書(源泉徴収票/確定申告書)
・学歴証明書(卒業証書/卒業証明書)
・資格証明書(国家資格等をお持ちの場合のみ)

会員は上記の書類を全員提出していますから

安心ですね。

自宅からネットでお相手検索ができお見合い(ファーストコンタクト)を申し込める。

ゼクシィ縁結びエージェントでは、
自宅のネットでお相手を検索してお見合いを一月に10人申し込めます。さらにお相手から申し込まれてお見合いをする場合もあります。

コネクトシップというサービスで他の相談所の会員にも月10人申し込むことが出来るようになりました!
つまり最大月20人申し込みが出来ます!これはすごい!

9000円の最安値のコースでできることは以上ですが、16000円の一つ上のコースからはスタッフがおすすめの会員を月に6名紹介してくれます。

検索システムで「年齢」「住んでいる場所」「身長」「学歴」で検索ができます。

検索で一覧表示された会員のデータを一人一人確認して、ファーストコンタクト(見合い)を申し込みます。

↓検索結果画面イメージ

fn_img07

出展:ゼクシィ縁結びエージェントに行ってみた!

↓お相手の情報詳細画面 (部分)


fn_img03_sp

出展:ゼクシィ縁結びエージェントに行ってみた!

お相手のプロフィール内容は

名前(一部分)、(ゼクシィ縁結びエージェントの)登録店、年収、休日、飲酒、喫煙、年齢、現住所、コーディネーターからのメッセージ(その人の人柄、長所、おすすめポイントなどが書かれている)、趣味に関する項目、理想の結婚、夫婦家庭観について主な生育地、身長、体重、結婚歴、子供の有無、学歴、仕事内容

などが見られます!

全会員の詳しいプロフィールが申し込み前に見られるのが良いですね!

ファーストコンタクト(見合い)の申し込みが成立したら、システム上で会う場所、日時を決めて会う。という流れになります。

\無料相談を申し込んでみる/

ゼクシィ縁結びエージェント

MYPRでパートナーエージェントの会員とも見合いができる。

MYPRというのは自宅のネット環境でプロフィールを見れて月10人ファーストコンタクトを申し込めるシステムのことです。

パートナーエージェントの会員で、ひと月追加料金4320円を払った人は、MYPRというネットのページに自分の写真付きプロフィールを載せられます。

このMYPRは、ゼクシィ縁結びエージェントとパートナーエージェントの会員が見られて、プロフィールが掲載されている人に申し込みができるそうです。

そのため、ゼクシィ縁結びエージェントの会員でも、MYPRにプロフィールを載せているパートナーエージェントの会員と見合いをすることができるんです。

コネクトシップでさらに沢山の人と見合いが出来る!

コネクトシップでは、パートナーエージェント、その他の相談所の会員とも見合いが出来ます。

コネクトシップに登録している事業者は以下です。(2018年1月現在)
  • マリックス
  • 日本仲人連盟
  • ゼクシィ縁結びエージェント(※2017年下期利用開始予定)
  • パートナーエージェント
  • 日本結婚相談協会
  • エン婚活
  • Yahoo!婚活コンシェル プラン
  • エキサイト結婚相談所 powered by PARTNER AGENT
  • ichie(いちえ)※ベネフィットステーション会員専用オンライン結婚相談所

以上の結婚相談所はコネクトシップで連携しているため、別の相談所に登録している会員を紹介してもらえます。

ただし、この結婚相談所の会員全てのプロフィールが見れて、お申し込みが出来るわけではありません。コネクトシップでの紹介を希望している会員のみです。

紹介を希望している積極的に婚活している人のプロフィールを見られるということで、良いサービスだと思います!

ファーストコンタクト後の展開

ファーストコンタクト後はお互いにもう一度会いたいという合意をネット上のシステムで出し合えば、そこでお互いの連絡先がわかります。

そこからはトライアル期間になり、お互いに納得いくまで何回会ってもOKです。(トライアル期間中は他の人と会ってもOK)

この人だ!と一人に決めたら真剣交際に進み、他の人の紹介や交際はストップさせ結婚をしたいとお互いに思えば成婚退会へと進みます。

無料相談をしてみた感想とネットの口コミ

無料相談では、押し売りのような強引な勧誘は一切なく、こちらの気持ちを考えてくれる接客で印象が良かったです。

ネット上にあった口コミは

  • 強引、しつこいセールスは無し
  • 無料相談後の営業電話も無し
  • 質問をすれば丁寧にちゃんと答えてくれる
  • 自分の希望する異性が会員にいるかの質問にも、正直に教えてくれる
高評価が多いです。

ゼクシィ縁結びエージェント強引な勧誘がなく安心してサービスについて聞くことが出来ます。

無料相談を聞いた後に入会しなくても、引き留めたり、後日電話での営業もなく、押しつけがましくなくてよかったです。

ゼクシィ縁結びエージェントのことを知りたい、入会するか迷っている方は、無料カウンセリングを受けるのが一番早く、実態がよくわかります。

ゼクシィ縁結びエージェントは全国に支店があるのでお近くの店舗に行けて便利ですよ。

無料相談の申し込みや詳細はこちらからどうぞ。

\無料相談を申し込んでみる/

ゼクシィ縁結びエージェント

まとめ

ゼクシィ縁結びエージェントは、検索でゼクシィ全会員のプロフィールが見られるところが良い!と思いました。少しずつ一部の会員だけを紹介してくれるタイプの結婚相談所よりも効率的で良いですよね!

さらに、パートナーエージェント、その他の結婚相談所の一部の会員とも出会えますし、低価格で沢山の出会いがあります。

月に20人も自宅から申し込めるシステムは他にはないでしょう。沢山申し込めるということはチャンスが多いということなので重要です!

やっぱり婚活は結婚相談所が一番効率がいいです。結婚に真面目な出会いを増やしたい人は利用を検討してみましょう。

まずは詳しく丁寧にシステムを教えてくれる、無料相談からはじめましょう。

\無料相談を申し込む/

ゼクシィ縁結びエージェント

関連記事

ゼクシィ縁結びエージェントの口コミ評判をまとめた感想はこちらの記事で紹介しています。

ゼクシィ縁結びエージェントの口コミ評判|結婚できるのか?徹底調査した感想
今人気の、新しい結婚相談所といえばゼクシィ縁結びエージェントです!この記事では複数の結婚相談所を経て結婚した婚活経験者の私が、の口コミ・評判、価値のあるサービスなのか?を調べて解説します。結論から言うとは全体的に評判が良い結婚相談所です...

ゼクシィ縁結びエージェントと同じくらい価格が安い
エン婚活エージェントとゼクシィ縁結びエージェントを徹底比較しました。
どちらの相談所があなたに向いているかがわかります。

エン婚活とゼクシィ縁結びエージェントを比較|どっちが良い?一番安い結婚相談所でパートナーエージェント  コネクトシップ会員とも出会える
結婚相談所って高いですよね。例えばオーネット、IBJ加盟結婚相談所、ツヴァイ、パートナーエージェントなどが有名ですがどれも入会金は10万円程、月会費は1万円以上はかかります。かなりの覚悟を持たないと婚活を始められな...
タイトルとURLをコピーしました