×

【玉の輿】医師やお金持ちハイスペック男子と出会う結婚する方法 おすすめ婚活は?

医師エリートサラリーマン経営者などハイスペック男性と出会い結婚する方法

結婚を考えている女性なら経営者などのお金持ちや、医師、高学歴高収入なハイスペック男性(ハイスぺ男子)、エリート男性と結婚したいと一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

この記事では、婚活するにあたって参考になるハイスペック男性とは何か?ハイスペック男子との結婚するコツ・方法。

そして、エリート男性との結婚という夢への第一歩を踏み出せる婚活サービス・結婚相談所をまとめました!

お金持ちの妻・安定した生活を手に入れるための第一歩はここから!!どうぞご覧ください。

ハイスペ男子・エリートの定義・基準は?

人によって変わりますが、婚活では職業でくくれば

年収〇千万以上の経営者・自営業、大学教授、医者、弁護士など士業、商社勤務、メガバンク銀行員、高収入の大手企業会社員

などが当てはまります。

ハイスペ・エリート男性に好かれる・結婚するには?

エリート男性、お金持ち男性と結婚することにあこがれる女性は多いでしょうが、どうすれば彼らと付き合えて、結婚が出来るのでしょうか?

エリート男性、ハイスペック男子と言っても人によって考え方や価値観は全く違います。

女性の好みも以下の二つにハッキリわかれます。

ハイスペック男性が求める女性
  • 自分と同レベルのハイスぺ女性
  • 自分と同レベルでなくてもよいが、自分を支えてくれる家庭的な女性

女性のあなたが婚活する場合は、上記のどちらかにあなたが当てはまっているなら、ハイスぺ男子と結婚できる可能性は多いにあるでしょう。

自分の売りは何なのかを自覚し、婚活するとうまく理想的な人と出会える可能性が上がります!

ハイスペック男性は、仕事で忙しい場合が多いので、共働きを希望する人以外は女性に主婦になってもらうか、家事育児を期待している場合が多いでしょう。

ハイスペック男性と結婚する方法

ハイスペックで出会いが多い男性は女性からモテるため、本人にそろそろ結婚したい!という結婚願望が無いとなかなか結婚に踏み切らないことが多いです。

結婚相手候補の女性が次々に現れるので、なかなか決める事が出来ないのです。

女性としては困ったものですね。

しかし、結婚願望のあるハイスペックな男性が入会する結婚相談所や婚活サービスを利用すれば職場などで出会いが無いハイスペック男性と結婚を見据えて出会う事が可能です。

是非エグゼクティブ男性と出会える婚活サービスを利用してみてください!おすすめのサービスを紹介します。

誠心:全国に幅広く対応の医師・エグゼクティブ男性と出会える相談所

サービスパーティー、ファイルサービス(毎月のファイルで会員紹介)、コンサルティングサービス(個別紹介)
支店東京、大阪、名古屋、福岡、広島、仙台

医師、歯科医師、条件を満たしたハイスペックな男性と出会える結婚相談所です。
主なシステムは毎月紹介書が、送られてきます。

紹介書は希望であれば、全国の会員のプロフィールを送ってもらう事が出来、全国であれば毎月50名以上の沢山。同じ県のみであればそれより少ない人数ですが、順番に全会員の紹介書が送られてきます。 その中から気になる人に見合いを申し込んだり、申し込まれるシステムです。全国のハイスペック男性と出会いたい方に向いています。

紹介書以外にもパーティー、個別紹介のサービスもあります。
スタッフの会員への対応はとても丁寧です。まずは資料請求・無料相談がおすすめです。

フェリーチェ(関東・関西):医師専門の相談所

サービス個別紹介、パーティー&イベント、プライムセレクション(プロフィールファイルを見て申し込み)
支店銀座、横浜、芦屋、梅田

医師と歯科医師の男性に限定した結婚相談所。

スタッフがお互いにマッチングする可能性が高い人同士を選び、毎月紹介してくれるので効率よく医師と出会えてます。

毎月の紹介以外にもパーティーや、年に数回会員のプロフィール一覧が載ったファイルを見て見合いを申し込めるシステムもあります。

クラブオーツー(関東・関西):高学歴、有名大学出身者中心の相談所

サービス個別紹介、パーティー&イベント、プライムセレクション(プロフィールファイルを見て申し込み)
支店銀座、横浜、芦屋、梅田

こちらの結婚相談所は関東・関西圏の”高学歴”、高収入な方が中心の会員制の結婚相談所です。
女性は短大卒以上から入会できます。 ネットの口コミで見たところここで医師と結婚した方もいるようです。

会員の大学例は、慶應義塾大学、東京大学、早稲田大学、一橋大学、横浜国立大学、同志社大学、立命館大学、関西大学、京都大学、大阪大学、関西学院大学、上智大学などが挙げられています。

フェリーチェと同じ会社が経営していて、同じようにお互いの希望がマッチングする人のみの紹介ですがその他にパーティーや、会員のプロフィール一覧が載ったファイルを見て申し込めるシステムもあります。

プレミアムメンバーズ:審査制のハイステイタス専門婚活サイト

サービス 毎月第4日曜に5名の異性をスマホに自動紹介(無料)
対象地域 関東・関西・東海エリアが中心

プレミアムメンバーズとは、毎回約100人を集める人気の婚活・恋活パーティーの開催や、結婚相談所を運営している会社が運営する、スマホで出来る結婚相手紹介サービスです。

月に5人の異性を紹介してくれ、会費が非常に安く、月会費がありません。

男性は入会制限があるのでハイスペックな方しかいません。

(男性入会条件:上場企業・大手企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上)

また、男女ともに入会するには写真審査に通過する必要があります。外見と条件を満たした人だけが入会できる婚活サービスです。

※現在キャンペーン中で、関西・東海地区在住の男性、関東地区在住の女性は登録料0円です!
これは無料で異性を紹介してもらえるということです!
すごいお得なので、条件的に入れる方は登録するのが絶対におすすめですよ!

さらに詳しい情報はこちらでも紹介しています。

参考:プレミアムメンバーズが登録料無料キャンペーン中!【かなりお得】

IBJメンバーズ:全国展開・会員数が業界1位の結婚相談所

IBJメンバーズ

サービス 会員数業界第1位の結婚相談所。約6万人の全会員をPCやスマホで検索・お見合いの申し込みが出来ます。その他パーティー、価値観結婚観から選べる共感マッチなど
対象地域 関東・関西・東海・福岡

医師専門・ハイスペック男性専門の相談所ではないですが、医師の方も数名いらっしゃり、ハイスペック男性が多いIBJメンバーズもおすすめです。 

IBJメンバーズのシステムは自宅で全会員を条件で検索でき医者の方や、ハイスペック男性を探すことが出来ます。(※IBJのシステムで検索したところ、東京都で45歳までの医師は70人程度いました。(歯科医師除く) 神奈川県は15人程、大阪は40人程でした。(2018年時))

男性会員は年収600万円以上の方が約6割で、高収入の方が多いです。

また、IBJメンバーズ以外でも、同じ会員を共有しているIBJ加盟の結婚相談所(日本結婚相談所連盟の相談所)なら、IBJメンバーズより安い価格で同じシステム、同じ登録会員とお見合いが出来ます。

こちらの記事でより価格を抑えて活動できるIBJ加盟結婚相談所を紹介していますので是非ご覧ください。

参考:日本結婚相談所連盟の口コミ|IBJ加盟店はやはり良い【オススメはどこ?】体験談 感想 レポ レビュー

まとめ

以上がおすすめの医師やハイスペック男性と出会える結婚相談所です!

普段なかなか出会えない仕事が出来るお金持ち男性との出会いが確実に増えますので、是非検討してみてください。

タイトルとURLをコピーしました