女が既読無視ブロックする理由 婚活での失礼なLINEやメール例!!あるある


tsuru_syouganaina-_TP_V


こんにちは、婚活パーティーや、婚活サイト、アプリ、結婚相談所などでせっかくカップルになったのに、メッセージをやりとりしていたら、デートをする気がなくなってしまった。ということはありませんか?

パーティーでカップルになったり、街コンで連絡先を交換しても既読無視やブロックされることは充分ある!

知り合った時は、わりと良いかなと思ったのに、LINEやメールをしていてもうこの人とは会いたくない。思っていた人とちがった!となり、デートに誘われても断ったり、既読スルー、LINEブロックなどをしてしまうことがあります。

どういった内容でせっかくの縁が切れてしまうのか?


主に男性からの、どういうメールで、女性側が会う気がなくすのか、実際にあったことをまとめました。
女性の方は、こういったメールを男性からもらったことはありませんか?

どうぞご覧ください。

顔写真をメールやLINEで請求された

婚活パーティーや、街コンなどで沢山の人と連絡先を交換すると、手に入った連絡先が誰だったのかわからなくなることがあります。

私はパーティーで連絡先を渡した相手から、

顔を覚えてないから顔写真送って!と言われたことがあります。

冷めました。覚えとけと。むしろ覚えてないなら連絡してくんなと思ったので、そのままLINEブロックしました。

初めて会う日時を平日の7時くらいからに指定された

婚活サイトなどで初めてのデート(見合い)の時です。今度食事しませんか?と言われたので承諾したら、
相手が希望したのが、平日の夜でした。

時間帯を聞いたら、

残業がない日の夜7時くらいからとのことでした。

遅いです!

土日にいくらでも時間があるのに、

あえて平日の帰りに会って時間の節約をしようとしていると感じました。

婚活は一生を決める大事なことなのに、適当な感じで誘って来ていることに引きましたので、会う前にお断りしました。

会う場所が相手の家に近すぎる

初めて会う場合、普通はお互いの家の中間や、そのあたりの都心を会う場所に選びます。

それなのに外出するのが面倒なのか、
自分の家の最寄の駅を指定する人がいました。

即座にやりとりをやめました。

メールでの喋り方がおかしい。

例えば、
「今度食事に行きませんか?」というのを

「今度食事に行きませんかあ?」とか、

「今度ごはんでもどぉですかぁ?など、砕けた言葉でのお誘いは、引きます。

絵文字も多用してたらさらにひきます。

特にアラサーになったらまともな日本語を喋った方が、確実に良いと思います。おそらく友達感覚で気楽に婚活したいのかと思いますが、

初対面の他人なので、丁寧に接しましょう。

些細なところから不真面目な性格を察してしまいます。

用事があるからそのついでに会おうとする。1時間だけだけど会おうとか言う。

例えば実際の例だと、
「昼過ぎから友達と会う約束があるから、それまで昼の1時間だけだけど、会おう。」とかね。

婚活は一生を決める大事なことなのに、なんかのついでにやるくらいなら、やるな。

不真面目です。会う時間がもったいなく感じます。

以上が、失礼なメール、LINEの例です。
いかがでしたか?もし自分も同じようなメッセージを女性に送ったことがあるという男性は、これからはそのようなメッセージを送らないように気を付けてみてはいかがでしょうか!?

女心がわからないなら、婚活アドバイザーに相談しよう!

婚活アドバイザーとは、その通り婚活についてアドバイスすることを仕事としている人です。

恋愛と婚活の両方を踏まえた相談を受け付けており、気持ちの相談から、デート内容、ファッション、お見合い写真、マッチングアプリ、婚活パーティーの相談など幅広く答えてくれる頼れる存在です!

男性向けの婚活アドバイザー

マリアップ(東京)

マリアップ

↑体験セミナーがサイトから予約できます。

女性とお付き合いしたことがあまりない男性、お付き合いしたことはあるけど、苦手意識がある人、交際が長続きしない人、などのためのサービスです。

女性に好かれる男性になるため、結婚するための、婚活トレーニングをしてくれます。

マリアップガールという魅力的な女性とお見合いや告白、デートの練習をして、意見を貰ったりと、ここでしか出来ない婚活の練習ができます。綺麗な女性と練習出来て楽しそうw

婚活トレーニングは、座学(女性とのコミュニケーションを特訓)、お見合い特訓(マリアップガールと特訓)、婚活アプリサポート(プロフィール、メッセージ文の添削、デート段取りなどなど)かなり充実してますね!

気になる方は、体験セミナーが受けられるのが良いですね。

結婚の学校(全国)

 

↑体験スクールなど詳細は公式サイトから

30歳から49歳の、あまり女性とお付き合いしたことがない男性向の婚活スクールです。

こちらは、座学で、先生の講座を聞いて学びます。
婚活成功者も続出していて、メディアにも取材されています。

結婚紹介所で15年通いつめて彼女ができない人も、お見合いを150回連続で失敗した人も、受講後6ヶ月以内に彼女ができているスクールだそうです!
恋愛に自信のない男性に自信をつけて、婚活成功だけでなく、人間力もアップさせてくれそうです。
気になる方は、まずは体験スクールを受けてみてはいかがでしょうか。

真面目な出会いはどこにある?

やはり、 結婚にまじめな異性が集まる場所に行きましょう。 

街コンやくだけた雰囲気の恋活パーティーでは、集まってくる人も、恋のノリで関わってくる人が多く、遊びで終わってしまいがちです。結婚に真面目な場所で婚活すると、うまくいく確率もアップします!

おすすめの真面目な婚活パーティー

パーティーにもいろいろな雰囲気があるので、結婚を真面目に考えている人が多いパーティーがおすすめです。

おとコン(OTOCON)


おとなの婚活パーティー OTOCON 



↑パーティー参加はこちらから

こちらは、サイトからもわかるように、結婚を前提とした人だけと出会えるパーティーです。

プロフィールに女性も年収を書かなくてはいけなかったり共働きに関しての意志

結婚に対する気持ちを書く欄があったりと、真剣です。

そしてフリータイムがないので、席取り大会がなく、落ち着いて全員と

2回話せて、女性や男性もボッチになることがないパーティーです。

落ち着いて、婚活したい方におすすめです。

  

関連記事:【体験談・感想】OTOCON(オトコン)向く人はどんな人か      

おすすめ結婚相談所

やっぱり結婚に真面目な人がいる場所は間違いなく「結婚相談所」です。

ここなら、ひどいヤリモクや遊び目当ての人の割合は街コンなどにくらべたら、

かなり少なく、礼儀正しい人も多いです。

オーネット

おすすめの結婚相談所は 登録人数も、申し込める人数も多い相談所は
オーネットです!

年に3回まで、それ以上は追加料金がいるという規制がありますが、

活動中の全会員を検索して写真とプロフィールが見られる
オーネットパス
というシステムがあるところも良いです。

有名な相談所なので、都市であれば、同じ県で、自分の年齢に近い新会員が数十人入会してきてすぐに申し込めるので、毎月チャンスがあるシステムだとと思います。

↓資料請求はこちらから


成婚11万人

 

おすすめネット婚活サイト

気軽に高くない費用で婚活がしたいならネット婚活がおすすめです!

良い婚活サイトを選べばネットでも、結婚に対する意識が高い出会いを望めます。

ゼクシィ縁結び

↓無料登録はこちらから


ゼクシィ縁結び



結婚を真面目に考えた人に向けて作られたネット婚活サイトです。

学歴と年収の証明書を出している人はプロフィールを見ると一目でわかります。

証明書を出している人は本気度が高いので、そういう人に申し込むのが良いでしょう。

結婚相談所と掛け持ち登録している人が多い印象です。

無料登録で会員の顔写真とプロフィールが見られるのでとりあえず登録してみるのをお勧めします。

その他のおすすめ婚活サービス

もっと沢山の相談所から自分に合った結婚相談所を選びたい人には、一括で結婚相談所の資料を請求できるサービスがおすすめです。

20代、30代、40代に合った結婚相談所の資料が最大10社、たったの1分で請求できます!

↓こちらのサイトから資料請求できます。


結婚サービス比較.com  

 

迷ったら資料をまず取り寄せて、どこ結婚相談所が自分に合っているか吟味するのがおすすめです。 

↓請求できる婚活サービス一覧 


婚活資料請求 

以上です。
 変な男性と出会わずに効率よく、良い出会いに巡り合いたいですね。

あなたの婚活に幸あれ!! 

タイトルとURLをコピーしました