×

誠心で婚活してわかった誠心での婚活が向く人


52f14304.jpg

前回、関連記事の「誠心で婚活してわかった医者専門の結婚相談所の注意点」で、

誠心で婚活してみて、あまり良くないなと思った箇所を書きましたが、

今度はこういう人なら誠心で結婚できるという人を、想像して書いてみようと思います。

誠心の詳しいシステムについてや、私の体験談を知りたい方にはこちらの記事もおすすめです。

年上が好きな人、面食いではない人、希望条件が細かくない人

誠心に登録しているメインの男性年齢層は35歳〜40代です。

医者が沢山登録している相談所ですが、 誠心の広告に出てくる男性医師モデルのようなハンサムな男性医師は少ないです(笑)(たまにいらっしゃいますが、競争率が高く20代前半の女性や、10歳近く年下をを希望している場合がありますし、会うことは難しいです。)

そして、誠心は会員になれる条件が絞られているゆえに、会員数がそれほど多くはありません。

なので、医者で同年代が良い、イケメンが良い、転勤がない人がいい、出身地が同じが良いなど、相手に求める条件が細かい女性は、結婚相手を見つけるのが難しいと思います。

8歳以上年上でも問題がない人。見た目にこだわりが特にない。その他の条件も特にない。など、細かい条件を持っていない方なら出会いのチャンスは沢山あります。

容姿端麗で若い人、職業や家庭環境などがハイスペックな方

年齢は20代前半で、容姿端麗な方は、おそらく男性医師をはじめ会員の男性から申し込みがそれなりに入るのではないでしょうか。

ただ、そもそも30代前半までの医師もそんなに人数はいないので、 すぐにお相手が見つかるかは保証できませんが、数少ない30代前半の医師からお申込みが入る、もしくは自分から申し込んで見合いが成立するのは20代前半の容姿端麗な女性がかなり有利です。 

しかし、20代後半以降の人は出会いが無いかというとそんなことはないでしょう。

20代後半~の女性も魅力的な方なら、自分から申し込んだり申し込まれたりして出会いはあると思います。

30代の女性も、男性会員は30代後半から40代以上の人が結構多いので出会いがあるはずです。

また、男性会員は容姿にこだわっている人ばかりではなく、女性の職業、学歴、家庭環境などにこだわっている方もいると思いますので、医師やセレブな方と釣り合う何かを持っている女性はお相手が見つかりやすいかも。

実は医師にそこまでこだわっていない人

誠心では、医師以外の男性も婚活しています。

全体の約半分が公務員や一流企業、自営業の方なので、そういった方にも積極的に申し込める方は、出会いがたくさんあるのではないでしょうか。

自分から積極的に申し込める人

男性からのお申込みがなくても、
自分からどんどん、見合いを申し込めば受け身でいるよりは、出会える可能性が高まるでしょう。

毎月20000円以上の出費が痛くない人

誠心は、女性の月会費が高額です。

ひと月約22500円です。 

成果があまりなくても、気長に毎月約20000円払い続けられる人には、
何もストレスなく会員をつづけられますし、長い期間、会員でいればチャンスが巡ってくるでしょう。

ちなみに見合いを申し込むだけで、断られても1500円ほど追加料金がかかりますし、お互いにOKして連絡先交換する際もさらに数千円の追加料金がかかります。

毎月の自由参加のパーティーも1万円くらい参加費用がかかります。
とにかくお金がかかるw
ただし成婚料はありません。

まとめ:とはいえ誠心は医者との出会いが断トツで多い

誠心に向く人の条件をこまごまとピックアップしましたが、医者との出会いがこんなに多かったことは、誠心以外では一度もないです。

私も20代後半の時に数名の医師、歯科医師の方とお見合い(という名の初デート)や短い期間の本交際はできました。
ピンとこなくて別れちゃいましたけど。

誠心は普通の相談所には絶対に無いほど沢山の医師と出会えるチャンスをくれます。
医師と結婚したいなら入会してみる価値はありますし、おすすめです!

誠心での婚活に興味がわいた方は、まずはホームページを見て、資料請求などしてみてはいかがでしょうか。

↓誠心のサイトはこちらから。まずは資料請求がおすすめです。

誠心の詳しいシステムについてや、私の体験談を知りたい方にはこちらの記事もご覧ください。

誠心以外のおすすめの結婚相談所

誠心以外にも医師や高収入の方と出会える結婚相談所がありますのでご紹介します。
まずは資料請求などをして、比べてどこに入会するかを検討するのがおすすめです。

医師 歯科医師とお見合いプロデュース 【フェリーチェ】

こちらは男性会員を医師と歯科医師に絞った結婚相談所です。

経験豊富なコーディネーターが、女性と医師の出会いをサポートしてくれます。
誠心との違いは、誠心は全会員を順番にランダムに紹介してくれますが、フェリーチェはコーディネーターが自分と合いそうな人を選んで紹介してくれます。沢山の会員の中から自分で選ぶより効率が良いですね。

医者と結婚したい人はチェックです!!

↓資料請求や無料カウンセリングの申し込みはこちらから
 

有名大学OBが中心の会員制クラブ 【クラブオーツー】

こちらの結婚相談所は関東・関西圏の”高学歴”、有名大学出身者が中心の会員制の結婚相談所です。女性は短大卒以上から入会できます。

会員の大学例は、慶應義塾大学、東京大学、早稲田大学、一橋大学、横浜国立大学、同志社大学、立命館大学、関西大学、京都大学、大阪大学、関西学院大学、上智大学などが挙げられてました。

医師も少しいるかもしれませんし、医師に相当する高収入の方もいそうですね。
他のブログでクラブオーツーで医師と結婚したという方を見ましたので、医師もいるようです。
(※事実確認は必ずクラブオーツーに問い合わせてください)

↓資料請求や無料カウンセリングの申し込みはこちらから

 

IBJメンバーズとIBJと提携している結婚相談所

医師専門の相談所ではないですが、IBJ加盟結婚相談所で婚活した際、医師の方も数名いらっしゃいました。

IBJメンバーズや、IBJ加盟結婚相談所は自宅で全会員を条件で検索できます。

なので、医者の方を探して申し込みが出来ますし、お相手から申し込まれる可能性もあります。
(※IBJのシステムで検索したところ、東京都で45歳までの医師は70人程度いました。(歯科医師除く) 神奈川県は15人程、大阪は40人程でした。(2018年時))
また、男性で年収600万円以上の方が約6割で、高収入の方も多いです。

東京 結婚相談所

IBJメンバーズは、婚活パーティーのPARTY☆PARTYなどを運営している、株式会社IBJ直営の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所とはIBJが運営する日本結婚相談所連盟に加入している結婚相談所です。IBJメンバーズと同じシステム、会員データを利用して婚活が出来ます!IBJが全国の結婚相談所に結婚相談所のシステムを提供しているのです。

料金はIBJメンバーズより安い事が多いため、お得にIBJメンバーズと同じシステムを利用することができます!

価格が安いからと言ってサービスが悪いという事もなく、小規模な結婚相談所だからできる、親身なサポートをしているところも少なくありません。

IBJの魅力と、おすすめのIBJ加盟結婚相談所はこちらの記事で解説しています。

以上です。

あなたの婚活の参考にしていただけましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました