×

プレミアムメンバーズが登録料無料キャンペーン中!【かなりお得】


jp_

たまたま、結婚相手紹介サービスのプレミアムメンバーズのサイトを見ていたら驚きのキャンペーンをやっていたのでおしらせします!! 

結婚を見据えた出会いを探している方におすすめです。

プレミアムメンバーズとは、毎回約100人を集める人気の婚活、恋活パーティーを開催しているプレミアムステイタスと同じ会社が運営する、結婚相手紹介サービスです。
月に5人の異性を紹介してくれます。

プレミアムメンバーズの特徴

プレミアムメンバーズは入会できる人が限られています。

【女性】

20歳~35歳で独身の美意識の高い方
【男性】
26歳~45歳で独身の上場企業・大手企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・
弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれかに該当される美意識の高い方

・男性にはハイステイタスの人しか入れない規定があり

・男女ともに入会には写真審査があり。容姿端麗の人(美男美女)限定
・独身証明書、本人証明書類を必ず提出。
・男性は年収証明なども提出しなければならない。
など、真剣味のある婚活サービスです!
普通は登録料がかかるけど、今は無料!!
現在はキャンペーン中のため、
男性は関西、東海在住の方。

女性は東海在住の方のみ登録料が無料
になってます! (2017年11月時)


プレミアムメンバーズ料金表

↑上部は普段の価格、で下部に一部の地域の方、無料と明記!
これは、ある条件内なら実質お見合いまで無料で出来ちゃうってことです!!
入るしかない!!
詳しく説明すると、完全無料になる条件は、「相手からアプローチを申し込まれて、承諾することでメッセージ交換が始まり、メッセージ交換で自分たちだけで日程の打ち合わせをしてお見合いをした場合」に無料です。
(お金がかかるパターンは、自分から相手にアプローチを申し込み、申し込まれた側が承諾すると、申し込んだ側にのみ男5000円、女3000円かかります。申し込まれた側は無料。
そしてメッセージ交換が4週間できるのですがその間に希望があれば、スタッフがお見合いの日程や場所を決めてくれます。
このスタッフの日程調整を希望すると希望した人だけに5000円かかります。
ただし、スタッフに日程調整を頼まずに自分たちで決めれば無料です!)

↓マッチング費用の表


プレミアムメンバーズ料金表2

無料登録だけで毎月5人紹介してくれるわけですし、かなり得!

入らない理由はないと思いました。

とはいえ写真審査に通る必要があります。美男美女限定で通るのは難しいのか?

写真審査に通るためのポイントが、公式サイトに書かれていました。

・清潔感・髪型やファッションセンスなど、異性目線を意識した写真で審査のお申込みお願いします。

・出来れば、男性はジャケット着用(ネクタイはあってもなくても問題ありません)、

・女性はワンピースなど異性目線を意識したファッションで お願いします。当サービスをご利用される方は、会社員やOLの方が中心となりますので、スマートカジュアル、コンサバ系のファッションをお勧めします。

・また、スマートフォンで撮った写真で問題ありませんが、プリクラや証明写真、加工された写真は不可となります。

とのことです。

ネットの情報で、写真審査に通った人の口コミがあり、
自撮り写真は落ちてしまったけど、写りがイマイチかな?

と思っていた旅行先で撮った、写真は通った。という情報もありました。

加工している感じの少ない自然な写真の方がよいのかもしれません。

また、一度写真審査を落ちてしまっても、何回でも審査に挑戦することは可能だそうです。

上記を意識した写真を送れば、審査が通る可能性は高いのではないでしょうか。

お得に婚活が出来るチャンスなので、写真審査をまず受けてみてはいかがでしょうか。 

実際の容姿ではなく、写真のみなので奇跡の一枚を送れば受かるのでは?!     

↓写真審査、会員登録はこちらから




以上です。

あなたの婚活に幸あれ!! 

タイトルとURLをコピーしました