誠心の裏話 噂


BO15103007151030075116_TP_V (1)

医者や高収入のセレブと出会えるという結婚相談所の誠心について、当サイトでは体験談を掲載しています。

こちらでは、私が誠心の会員から聞いた、女性側、男性側からだけではわからない、
誠心の裏話、噂を書きます。

↓誠心のサイトはこちら。気になる方は資料請求がおすすめです。

女性会員の月会費は20000円程だけど、男性会員の月会費は5000円程度

女性の月会費は20000円程で、なかなか高額ですが、男性会員の月会費は4000円~
男性はステータスによって会費が変わってくるそうです。(こちらのソースはネット)

男性の会費が安いので、本気で結婚したいというほどでもない、真剣度が低めの男性も参加している場合があります。

男性会員のパーティー参加費用はとても安い

女性会員のパーティー参加費は12000円程度だったような。

詳しい価格は聞いていませんが、男性の参加費の方が安いそうです。

「男の参加費は安いんだよ~♪」と聞いてないのに、パーティー参加男性が教えてくれました。
参加女性を舐めてんのかな?マウンティングしてるつもりか?と思いました( ´_ゝ`)ノ

医者だけと出会えるパーティーは女性は20代しか参加できない

誠心で定期的に行われている婚活パーティーですが、医師だけが参加するパーティーは
女性の年齢が20代に限られており、男性は医者なら40代でも参加できます。

実際に参加したところ男性の年齢は30歳~46歳でした。

同年代が希望の女性にはちょっと厳しいですね。
医者は20代女性しか相手にしません!と言われているようで、気持ちが荒みそうですw

ですが、医者と、医者以外も参加するパーティーもありますので、そちらは30代の女性も参加できます。
医師以外の、歯科医師、会社経営者、大学教授、講師、公務員、一流企業会社員の方が参加されています。

誠心のパーティーは会員以外も参加している。

医師の会員の方から聞いた情報です。
医学部のある大学の入り口などで、チラシ配りをして、医者のパーティー参加者を募っているそうです。
事実であれば、医者なら、誠心の会員じゃなくても気軽に参加できちゃうんですね。
以上です。
誠心に入会するか検討するための参考になればと思います。

当サイトでは誠心やその他の婚活情報も募集中です。

何か情報がありましたら、お問い合わせのフォームから送ってください。

また、実際に誠心で婚活してみた感想などの関連記事は下記です。
誠心に入会するか検討している方の参考にしていただければ幸いです。

誠心の口コミ|アラサー女が医者エグゼクティブと見合いした感想 体験談 評判 レポ レビュー
私はお医者さんや高収入の男性と出合える結婚相談所ので婚活していました。誠心に入ろうか考えている方に向けて、参考になるよう、私の口コミ、感想を詳しく紹介しちゃいます!私は女性なので、内容は女性からの目線になります。誠心が気になる方...

↓誠心の詳細は公式サイトからどうぞ。
↓まずは資料請求がおすすめです。

誠心以外のおすすめの結婚相談所

誠心以外にも医師や高収入の方と出会える結婚相談所がありますのでご紹介します。
まずは資料請求などをして、比べてどこに入会するかを検討するのがおすすめです。

医師 歯科医師とお見合いプロデュース 【フェリーチェ】

こちらは男性会員を医師と歯科医師に絞った結婚相談所です。

経験豊富なコーディネーターが、女性と医師の出会いをサポートしてくれます。
誠心との違いは、誠心は全会員を順番にランダムに紹介してくれますが、フェリーチェはコーディネーターが自分と合いそうな人を選んで紹介してくれます。沢山の会員の中から自分で選ぶより効率が良いですね。

医者と結婚したい人はチェックです!!

↓資料請求や無料カウンセリングの申し込みはこちらから

有名大学OBが中心の会員制クラブ 【クラブオーツー】

こちらの結婚相談所は関東・関西圏の”高学歴”、有名大学出身者が中心の会員制の結婚相談所です。女性は短大卒以上から入会できます。

会員の大学例は、慶應義塾大学、東京大学、早稲田大学、一橋大学、横浜国立大学、同志社大学、立命館大学、関西大学、京都大学、大阪大学、関西学院大学、上智大学などが挙げられてました。

医師も少しいるかもしれませんし、医師に相当する高収入の方もいそうですね。
他のブログでクラブオーツーで医師と結婚したという方を見ましたので、医師もいるようです。
(※事実確認は必ずクラブオーツーに問い合わせてください)

↓資料請求や無料カウンセリングの申し込みはこちらから

IBJメンバーズとIBJと提携している結婚相談所

医師専門の相談所ではないですが、IBJ加盟結婚相談所で婚活した際、医師の方も数名いらっしゃいました。

IBJメンバーズや、IBJ加盟結婚相談所は自宅で全会員を条件で検索できます。

なので、医者の方を探して申し込みが出来ますし、お相手から申し込まれる可能性もあります。
(※IBJのシステムで検索したところ、東京都で45歳までの医師は70人程度いました。(歯科医師除く) 神奈川県は15人程、大阪は40人程でした。(2018年時))
また、男性で年収600万円以上の方が約6割で、高収入の方も多いです。

東京 結婚相談所

IBJメンバーズは、婚活パーティーのPARTY☆PARTYなどを運営している、株式会社IBJ直営の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所とはIBJが運営する日本結婚相談所連盟に加入している結婚相談所です。IBJメンバーズと同じシステム、会員データを利用して婚活が出来ます!IBJが全国の結婚相談所に結婚相談所のシステムを提供しているのです。

料金はIBJメンバーズより安い事が多いため、お得にIBJメンバーズと同じシステムを利用することができます!

価格が安いからと言ってサービスが悪いという事もなく、小規模な結婚相談所だからできる、親身なサポートをしているところも少なくありません。

IBJの魅力と、おすすめのIBJ加盟結婚相談所はこちらの記事で解説しています。

以上です。

あなたの婚活の参考にしていただけましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました