エクシオの口コミ評判|10回以上参加した女が実態と出会いの秘訣を解説 感想

4.0
エクシオの口コミ評判

私はいろいろな婚活パーティーに参加していました。中でもエクシオの婚活パーティーには何度も行きましたね~。10回以上は確実に行ってます!

エクシオは知名度が高い婚活パーティーなので、初参加の人が多い印象で、実際にいろんな人に出会えました。

合コンや友達の紹介では決して出会う事が出来ない沢山の人と一度に出会える、婚活を始めたい人にはぴったりのサービスです♪

エクシオ(EXEO)はなかなかオススメの婚活パーティーです。

この記事は

この記事ではエクシオのこんなことがわかります
  • エクシオの特徴
  • エクシオの口コミ評判
  • 私のエクシオ体験談、感想
  • エクシオ初参加で婚活成功する秘訣
  • お得に参加する方法
管理人
管理人

まだ参加したことがない方の参考になるのでご覧ください。

エクシオ

  1. エクシオの特徴
  2. パーティーの種類(動画あり)
    1. レギュラーパーティーの流れ
    2. 個室パーティーの流れ
  3. 料金
    1. お得なパーティー割引・エクシオポイント利用で参加料が安くなる
  4. エクシオ以外の婚活パーティー
  5. 私のエクシオ口コミと特徴
    1. 全員会話型着席パーティー
    2. パーティーの種類が豊富で選べる。
    3. 連絡先の交換が自由
    4. アフターフォローの申し込みが無料
    5. 有名な婚活パーティー会社なので、婚活をし始めたフレッシュな人も参加してて良い。
    6. 参加人数がかなり多い時もある
  6. みなさんの口コミ・評判
    1. 良い口コミ・評判
    2. 良くない口コミ・評判
  7. 各種パーティーに参加した私の体験談・感想
    1. 男性年収1000万円以上パーティー SUPER EXECTIVE は年収1000万以下の人もいた
    2. 20代または30代限定パーティー おすすめ!
    3. EXECUTIVE編パーティー 参加者の年齢幅に注意!
  8. エクシオの参加者はどんな人が多い?
  9. 1人参加、2人参加どちらがいい?
  10. 服装について
  11. エクシオのパーティーの流れと初参加で婚活成功するコツ・秘訣
    1. 会場についたら、受付を済ませる。
    2. 会場で、プロフィールカードに記入
    3. パーティー開始
    4. アプローチタイム(印象確認、アプローチカードを記入)
    5. フリータイム
    6. 最終投票カードの記入・回収
    7. カップリング発表
    8. パーティー終了
  12. 個室パーティーの流れと婚活成功のコツ・秘訣
  13. エクシオについてまとめ
  14. その他の婚活パーティーレポート

エクシオの特徴

まずはエクシオの特徴をお伝えします

エクシオの特徴
  • 日本最大級の婚活パーティー。
  • 主に1対1着席会話型パーティーだから落ち着いて全員と会話できる
  • パーティーの種類が豊富。役に立つ婚活セミナーも開催
  • エクシオポイントを貯めてお得に参加できる
  • 参加者は必ず本人確認書類(免許証、保険証など)を提示で安心。

などなど。

大規模で実績と歴史のある婚活パーティー会社です。

管理人
管理人

有名な婚活パーティーなので、婚活を始めてる人は一度は行ったことある!っていう人が多いです。

パーティーの種類(動画あり)

エクシオでは、様々なパーティーがあります。

パーティーの種類はレギュラーパーティー、個室パーティーがメインで、その他婚活バスツアー、料理教室付きのパーティー、婚活セミナーなども開催しています。

レギュラーパーティー、個室パーティーの流れと様子はこちらの動画を見るとよくわかります。

この動画はパーティー会場でパーティー開始前に流れているもので、パーティーの詳細を解説しています!(動画が古いので、実際に会場で流れる動画は芸能人は出てないです。)

レギュラーパーティーの流れ

エクシオ パーティーの流れ 【 レギュラーパーティーの流れ 】

個室パーティーの流れ

エクシオ パーティーの流れ 【個室パーティーの流れ】 (大阪・なんば)

レギュラーパーティーと、個室パーティーの違いは以下の3点です。

レギュラーパーティーと個室パーティーの違い
  • レギュラーパーティーは仕切りの無い部屋で行われますが、個室パーティーは2人ずつの仕切りがあります。
  • レギュラーパーティーには連絡先を渡せるアプローチカードがありますが、個室パーティーにはありません。
  • レギュラーパーティーにはフリータイムがありますが、個室パーティーにはありません。
管理人
管理人

パーティー最中に連絡先を渡したい人はレギュラーパーティーがおすすめ。

周りを気にせずに仕切られた個室で2人でお相手と話したい人は個室パーティーがおすすめです。

\エクシオでパーティーを検索してみる/

料金

エクシオのパーティー参加にかかる料金はパーティーによって変わりますが、

男性:4000円 女性:2000円 くらいです。

しかしパーティーによっては、男女どちらかが無料招待のものや、女性の方が参加費が高くなるものもあるので、公式サイトでパーティー検索をする際にご確認ください。

管理人
管理人

男性がハイレベルな参加者に限定されてるパーティーだと、女性の参加費の方が高くなるものもあります!

お得なパーティー割引・エクシオポイント利用で参加料が安くなる

パーティーによって、エクシオポイントが貯まるので、ポイントを使えばかなり安くパーティーに参加することもできます!

時期によっては、お得なパックなども(平日女性1000円で参加し放題など)販売される事があるのでチェックするとお得に参加できます。

平日参加し放題パック
出典:エクシオ
 

 

また、エクシオが運営、コラボしてる他サービスを使用するとパーティー割引やポイントを貰えるなどのサービスもあります。

エクシオが運営する恋活婚活サイト、ルミエールに登録するとパーティーに何度でも1000円割引で参加できます。(※一部除外有)

世界最大級の婚活サイトMatch(マッチ)に無料登録するとエクシオポイント2000ポイント(2500円相当)がもらえます。

 

エクシオが運営する恋活婚活サイト ルミエール

ルミエール
年齢層会員数料金(月会費)
男性:30代~40代
女性:30代~40代
未公開入会金10000円
男性:3000円~
女性:3000円~

エクシオが運営している恋活婚活サイトです。

男女ともに入会金10000円月3000円~のコースがあり、会員はエクシオのパーティーを1000円割引で参加できるのでお得です。

  • 入会時には全員に、公的証明書による本人確認を実施
  • プロフィールは業界最多の80項目!「プロフィールでその人となりが分かる」と大好評。
  • 料金は固定会費制で使い放題のシステム。本人確認後、正会員になりますと会員同士のメール交換が可能。

公式サイトから、入会前位に会員のお試し検索ができるので見てみましょう。

エクシオとコラボ中のmatch(マッチ)

年齢層会員数料金(月会費)
男性:30代~40代
女性:30代~40代
187万人以上男性:3,980円~
女性:3,980円~

マッチはエクシオ運営ではなく、エクシオと併用するとお得になるキャンペーンをやっている婚活サイト・アプリです。

登録は無料で、会員検索などが出来るのでまず登録してみるのもおすすめです。

  • 日本国内で187万名の会員を突破
  • Match結婚カップルのうち44%が交際1年で結婚!60%がメール交換から1か月以内に交際開始。
  • 7種類の公的書類で会員の身元の安全を保証(任意提出)

異性の検索の仕方も距離順に並べたり、細かい検索項目があり便利。大人の男女のためのアプリです。

マッチに無料入会すると・・・
エクシオのパーティーに使えるポイントを2000ポイントもらえる。
エクシオが運営している結婚相談所「BICメンバーズ」の登録料が無料になる。(男性25,000円/女性10,000円)

などお得なキャンペーンをやっているので利用してみてはいかがでしょうか。無料登録で会員を検索してみましょう。

\日本最大級のマッチングアプリ
男女同価格の真面目なマッチングアプリ
\エクシオのパーティーを見てみる/

エクシオ以外の婚活パーティー

エクシオ以外にも婚活パーティーを開催している会社は実は他にもあるんです。

他の主要な婚活パーティー会社も箇条書きでご紹介しますね。

このようにパーティー会社はいろいろありますが、エクシオは何が他と違うのかを次の章で、私の口コミを交えてご説明します。

私のエクシオ口コミと特徴

エクシオに10回以上参加した私の口コミをまとめました。

エクシオの特徴がよくわかりますのでご覧ください。

全員会話型着席パーティー

参加者全員と3分~7分ほどプロフィールカードを見ながら会話できます。
女性は座ったまま、男性が時間ごとに席移動していくタイプです。

パーティーの種類が豊富で選べる。

 
エクシオパーティー例
出典:エクシオ

20代、30代、40代などの年代別や、男性年収1000万円以上、エグゼクティブ男性編、公務員、外国人、障がいのある方、ぽっちゃり女子、外国人男性、学生限定、料理教室パーティーなど、他ではないパーティーもやってます。

個人的には20代限定、30代限定などの年代別がオススメです。運によりますがこちらにも高収入の方や、良い感じの人が参加していることがあります。

連絡先の交換が自由

レギュラーパーティー中にアプローチカードを書いて、スタッフ越しに渡すことが出来ます。 ここに自分の連絡先を書いて渡すこともOKです。アプローチカードは3枚なので3人に渡せます。

アプローチカード|エクシオの口コミ評判
出典:エクシオ

しかし個室パーティーはアプローチカードを渡すシステムが無く、カップリングした相手としか連絡先交換が出来ないので、連絡先を渡したい場合は個室パーティー以外にしましょう。

カップルになれなくても、連絡先を渡した相手から連絡が来て次につながる可能性があるので、書いて渡すのをおすすめします!

アフターフォローの申し込みが無料

エクシオアフターフォロー
出典:エクシオ

エクシオのパーティーには「アフターフォロー」があります。

パーティーでカップリング出来なくて、連絡先も渡せなかった場合でも気になるパーティー参加者にエクシオを通してに自分の連絡先をつたえることが出来ます。

料金は相手が連絡先の受け取りをOKした場合は3000円かかりますが、NGだったら0円なので安心!

有名な婚活パーティー会社なので、婚活をし始めたフレッシュな人も参加してて良い。

有名な婚活パーティー会社なので、最近婚活始めました!というこじらせてない感じの人が一定数参加してます(笑)。

また、何回も参加してる常連さんもそれなりにいます。

参加者の幅が広い所が良い点です!

参加人数がかなり多い時もある

パーティーによっては、5対5くらいの場合もありますが、多いと20対20以上の時もあります。

ひどい時で3対3くらいの時もありましたが、人数が少なかったお詫びとして、次回使える千円割引分ポイントをもらえましたので、まぁ許せます。

\エクシオのパーティーを見る/

みなさんの口コミ・評判

ネット上でのエクシオの口コミ・評判を集めました。

信憑性の高いSNSの個人の口コミを中心にご紹介します。

良い口コミ・評判

・エクシオでカップリングして彼氏が出来た(結婚した)

こちらの方はエクシオのパーティーで出逢って
1ヶ月後にお付き合い、9ヶ月後にプロポーズ、1年記念日に入籍したそうです!

・妻とエクシオのボーリング大会で知り合った

・夫とエクシオで知り合い結婚した

・エクシオの婚活が楽しいという意見

・エクシオで出会った子と来年に結婚予定

昨年水戸の20代限定に参加した。 
最初に向かい合った子ととんとん拍子で親しくなり、来年結婚する。 
出会うきっかけを結果として提供してくれたエクシオには感謝してる。ポイントがもったいないが。 
みんなも頑張れ!
出典:5ch/2ch

エクシオで結婚した!という方の口コミがありました。

管理人
管理人

エクシオで恋人と出会ったり、結婚相手を見つけている人が実際にいるみたいですね!

\エクシオのパーティーで幸せを掴む!/

良くない口コミ・評判

次はあまりよくない口コミをご紹介します。

・パーティーが30分前に中止の連絡があった!

私の場合は30分前に連絡はなかったですが、平日の夜だと1時間以上前に人が集まらず中止という連絡は何度か来たことがあります。

平日のパーティーは人数が集まらず中止になる事があるので、確実に参加したいなら土日のパーティーを予約しましょう。

・人数が少ない

人数が少なかったという口コミ・・・

確かに人数が少ないときあります!でも多いときもあるので、これは運なんですよね・・・

やはり、平日夜よりは土日の方が参加人数が多いのでおすすめです。

パーティー参加は土日にしましょう。

\土日のパーティーを見てみる/

各種パーティーに参加した私の体験談・感想

エクシオには様々なパーティーがあります。
実際に参加してどんな感じだったのかをご紹介します。

男性年収1000万円以上パーティー SUPER EXECTIVE は年収1000万以下の人もいた

エクシオ大卒かつ年収1000万円
出典:エクシオ

1回だけ参加してみました。結論から言うと微妙。

参加者は何故か年収900万円の会社員男性、800万円の会計士、700万円の一流企業会社員、他のパーティーで年収500万円と書いていた男性が1000万円と詐称して参加していて、( ゚Д゚)ハァ?どゆこと?と思いました。

年収500万円の方が年収1000万円と書くのは完全な詐欺ですが、その他の方はどうどうと、プロフィールに年収800万円などと書いて参加していました。

800万円でも充分高給取りですが、年収1000万円のパーティーなのに・・・?エクシオに勧誘されてきた人なのかな?わからない…

ただ、年収900万円の会社員男性、800万円の会計士の方も30代前半で結構イケメンでした。

個人的には想像よりもいい人が参加してましたが、エクシオは男性参加者に年収証明書の確認をしていないので、注意です。

20代または30代限定パーティー おすすめ!

30代中心

出典:エクシオ

20代限定と、30代限定に両方とも参加しましたが、なかなか良かったです。

年収800万円の弁護士の方、年収500万円の34歳公務員さん、年収700万円の35歳メーカー勤務の方とカップリングして、お茶したりデートをしました!

意外と良い人が来ているなぁと思いました。

人数は10対10くらいだったり、20対20の時もありました。

しかし、1回参加した時は土日なのに参加人数が3対3で、全然好みの人がいなかったので微妙でした。

当たり外れがあるので、何回か参加した方が良いと思います。

でも見た目のわりと好みで高収入の方が参加していたので、良かったです。

EXECUTIVE編パーティー 参加者の年齢幅に注意!

500万以上

出典:エクシオ

エグゼクティブパーティーは年収500万円・600万円以上の男性が参加できるパーティーです。

医師の方や大企業の方などが参加することもあって良いのですが、パーティーによっては参加年齢が男性は26歳~40歳位となっているものもあります。参加人数が多いのは良いのですが、参加年齢が幅広すぎて合う人が少ないと思う事も・・・。

参加年齢が40歳位だと、上は45歳くらいまで参加してます。

なので、年齢層が近い人と出会いたい方は、パーティーの参加者募集ページの年齢層をチェックしましょう!

いろいろ参加してみた【結論】は、

年齢が近く、年収が高い人が参加している可能性もある「年齢別のパーティー」がおすすめです!

\おすすめパーティーを見てみる/

エクシオの参加者はどんな人が多い?

いろーんな人が参加してますよ。

男性で印象的だったのは、医者3名、大学教授、経営者、大手百貨店勤務の男性、メーカー会社員、教師、公務員などなど。本当にいろいろ・・・。外見はイケメンの方もたまにいますし、普通の方が多いです。

女性は普通に可愛らしい人がいつも参加していますよ。

どんな人と出会うかは、参加する人の運次第です!興味がある方はぜひ一度参加してみてください。

\エクシオのパーティーを見る/

1人参加、2人参加どちらがいい?

1人で参加しても、同性の友達と2人で参加しても良いですが、どちらかというと1人参加がおすすめです。

カップリング後は、そのまま男女でお茶をする場合もあるので、友達がいると、気を遣う事になります。あらかじめカップルになったら相手とお茶をするかもしれないから、そのまま解散しよう!と決めておくと良いでしょう。

また、友達同士で参加している人を1人参加の人から見ると、パーティー中に友達同士で会話をして盛り上がってたりすると、話しかけにくいな・・・と思うことがあります。

2人参加で隣に座っていても、あまり会話をせず、2人参加とわからないようにした方が話しかけやすくて良いですよ。

服装について

  • 男性は、ジャケット着用や、仕事帰りでしたらスーツ着用が好印象です。
  • 女性は、露出の多すぎない清楚な服装が安心感を与えますし、良いでしょう。

実際の参加者の服装は人によりけりで、いろいろな方がいますが、カジュアルすぎる服装よりもきちっとした服装の方が圧倒的に印象はよいです。

あと、パーティーだからといって、結婚式の2次会みたいなドレスアップは浮くので、やめましょう。普段着としてきちっとしている服装がおすすめです。

エクシオのパーティーの流れと初参加で婚活成功するコツ・秘訣

エクシオレギュラーパーティーの流れはどんな感じなのか、エクシオで婚活成功させる秘訣を解説します。

これを読んむことで、参加前にイメージとコツをつかんでいただき、良い出会いをつかむ準備を万全にできます!

また、レギュラーパーティー以外に、個室パーティーがエクシオにはあります。

エクシオのサイトには各パーティーごとに個室か、そうでないかは書いてあるので、チェックして参加しましょう。

個室パーティーの特徴で、レギュラーパーティーと違う点は以下です。

個室パーティーの特徴(レギュラーパーティーとの違い)
  • フリータイムが無い
  • 男女2人ずつパーテーションで区切られて個室空間になっている。
  • 連絡先交換をパーティー中に出来ない(アプローチカードがない)

以上の3つなので、そこを意識して以下の流れを読んでいただければ、個室パーティーでも使えるコツ・秘訣なので是非チェックしてください。

個室パーティーで婚活成功するコツも後で書きます。

会場についたら、受付を済ませる。

受付で参加費を払い、自分の身分証明書をスタッフに見せます。

パーティー中に使用するプロフィールカードなどを受け取ります。

※参加には必ずボールペンを持参しましょう。
ボールペンを持っていないとお金を支払いボールペンを50円買うことになります。

会場で、プロフィールカードに記入

自分のプロフィールを書きます。
内容は、名前、年齢、学歴、家族構成、趣味などです。プロフィールは詳しく、真面目に書くほど相手に好印象ですよ。

イラストを描くスペースがあるので、そこに可愛い絵や面白い絵を描いておくと会話のネタになって盛り上がるのでおすすめです。

プロフィールカード|エクシオの口コミ評判
プロフィールカード画像  出典:エクシオ

パーティー開始

全参加者と3分~7分ほどプロフィールカードを見ながら会話します。

女性は席に座ったままで、男性が席移動をするルールです。笑顔で話しましょう。

ここでおすすめしたいのは、エクシオから配られるお相手の特徴をメモ出来る紙があるので、そこに全員の特徴と番号をメモする事です。

メモがあれば次の「印象確認カード」で気になる人に〇を打つ時にわかりやすいし、逆に誰が自分に〇を打ってくれた場合もメモを見れば誰が〇をくれたのかがすぐわかります。

メモが無いと、気になる人の番号もわからないし、〇を打ってくれた人がわからなくて、パーティー中キョロキョロすることになるのでw

会話した人の情報、特徴をメモして、後からわかるようにしましょう。

アプローチタイム(印象確認、アプローチカードを記入)

全員と会話が終わったら、印象確認カードアプローチカードの記入時間になります。

印象確認・カード|エクシオの口コミ評判
印象確認カード 出典:エクシオ

最初に配られた、印象確認カードに番号が書かれているので、自分が気に入った人、自分の好意を相手に伝えたい人の番号に丸を打ち、スタッフに渡します。

このカードは後で返ってくるのですが、誰かが自分の番号に〇を打っていれば自分のカードのその人の番号に赤丸が打たれています。

これで誰が自分に良い印象を持っているかを確認することが出来ます。

アプローチカード|エクシオの口コミ評判
アプローチカード 出典:エクシオ

アプローチカードは、自分の気になった人にメッセージを書いて渡せます。ここに自分の連絡先を書いて渡すのがおすすめです。

カップリング出来なくても、相手から連絡を貰える可能性を残せます。

フリータイム

フリータイムは自分がもう一度話したい人の席に移動して、話しかけて会話をすることが出来る時間です。

これが大体、3回ほどあります。

フリータイムは男性から話したい女性の席に移動することが多いですが、女性も移動することが出来ます。

人気の女性には男性が複数人殺到する場合もありますが、1:1でしか話せないので、早い者勝ちになります。

フリータイム中に目当ての人と話せるようにするには、

  • 出来るだけ早く移動する
  • 1回目に目当ての人と話せなかったら、近くの空席で2回目のフリータイムに備えて一人で待機する

という作戦が有効です。

パーティー参加人数が5対5などで少ない場合は、フリータイムに全員と会話する場合もあります。

最終投票カードの記入・回収

最終投票カード 出典:エクシオ

最後に自分が、今回のパーティーでカップルになりたいと思った人の番号を第6希望まで記入してスタッフに渡します。

あまり真剣に考えすぎず、「連絡先を交換してもいいかな」「次会ってみたいかな」という方を選んで書きましょう。

カップリング発表

カップリングの発表は番号のみで発表されます。

スタッフが「8番の方と21番の方おめでとうございます。」という風にカップルになった人の番号を発表します。自分の番号が発表されたら黙って涼しい顔をしてても、ニヤニヤしても自由ですw

カップルになった人は、会場の外で待ち合わせするように指示されます。

パーティー終了

パーティーが終わるとまず、男性全員が退室し、その後女性が退室します。

会場外に出ると、カップルになった相手の男性が待っているので、そこであいさつをして連絡先を交換したり、その後お茶をするか、後日会う約束をしてして次につなげていく・・・!

という流れです。

会場外で初めて話すときは「今日はありがとうございます。」とお礼を言って話しかけましょう。

カップルになったからといって付き合うわけではなく、二人はただの知り合いです!!馴れ馴れしくするのはやめましょう。

管理人
管理人

丁寧に、礼儀正しく会話して、印象をよくしましょう。

手をつなぐ

パーティー時間は1時間半~2時間ほどです。短い時間ですが、運命の出会いがあるかも

管理人
管理人

最初は誰でも緊張しますがそれはみんな一緒です!勇気を出して参加してみましょう。

沢山の人とお話しできて楽しいですよ♪

\エクシオのパーティーで素敵な出会いを掴む/

エクシオ

個室パーティーの流れと婚活成功のコツ・秘訣

個室パーティーの特徴と、レギュラーパーティーとの違いは以下の3点です。

個室パーティーの特徴(レギュラーパーティーとの違い)
  • フリータイムが無い
  • 男女2人ずつパーテーションで区切られて個室空間になっている。
  • 連絡先交換をパーティー中に出来ない(アプローチカードがない)

個室パーティーはフリータイムが苦手な人におすすめです。

2人だけの空間で周りを気にせず会話が出来るので良いのですが、アプローチカードが無く連絡先を渡すことが出来ないので、カップルにならないと次につなげることが出来ないのがちょっと残念ですね。

でも、カップルになれなくても、まだチャンスはあります!アフターフォローを使いましょう。

アフターフォローとは

気になるパーティー参加者にエクシオを通して自分の連絡先を伝えることが出来ます。

アフターフォローの申し込みはエクシオに電話かネットで申し込めて簡単。

料金は相手が連絡先の受け取りをOKした場合は3000円かかりますが、NGだったら0円なので安心!

もしお相手があなたの事を気にしていたら、連絡がくるでしょう。

以上が、パーティーでうまくいくコツ・秘訣でした。

エクシオのパーティーの流れが大体つかめたのではないでしょうか?ここで読んだことを覚えてパーティーに参加すれば、次につながる出会いがつかめるはずです。

\エクシオでパーティーを探す/

エクシオについてまとめ

エクシオに参加するだけで、複数の異性と出会う事ができます。

コミュニケーションを楽しみながら婚活したい人におすすめです。

是非一度参加してみてください。

\エクシオでパーティーを探す/

エクシオ

その他の婚活パーティーレポート

OTOCON(オトコン)の口コミ評判|33歳女が4回参加した感想は?レポ レビュー 体験談
33歳女の私がオトコンの口コミ評判と、実際にパーティーに4回参加した感想体験談を書きました!どんな人が参加していたのか?良い人には出会えたのか?流れ、特徴などをご紹介。OTOCONに参加を考えている方はぜひご覧ください。
ホワイトキーの口コミ評判|15回以上行ったアラサーの体験談!【個人的イチオシ】感想 レポ レビュー
婚活パーティーのホワイトキー(White Key)をご存知でしょうか。私はいろいろな婚活パーティーに参加してきましたが、は特におすすめのパーティーです。婚活中には通算20回以上は参加して、何回もカップリングしました!全国...
シャンクレールの口コミ評判|10回以上行った婚活のプロの体験談【感想レポレビュー】
私はいろいろな婚活パーティーに参加してきました。のパーティーにも何回も参加しています。今回は、まだシャンクレールに参加したことが無い方、がどんなパーティーなのか気になっている方に向けて私がしっかり解説していきます。...
パーティーパーティーの口コミ評判|10回以上行ってみた【高品質】体験談 感想 レポ レビュー
PARTY★PARTYのパーティーにも10回以上参加しています。今回は、まだパーティーパーティーに参加したことが無い方、パーティーパーティーがどんなパーティーなのか気になっている方に向けて私がしっかり解説していきます。...
クラブキスティーの口コミ|20代30代女が行ってみた結婚できる?体験談 感想 レポ レビュー
クラブキスティーと言うパーティーをご存知でしょうか?私は結構気にいっていて、20代~30代までの間に何回も参加しています!そんなクラブキスティーの魅力や欠点など詳しく紹介します。ご覧ください。PR\今大人気!...
プレミアムステイタスの口コミ評判|10回以上パーティー参加者が徹底解説
プレミアムステイタスというハイスペ独身男性が集まる出会いパーティーに参加した感想をお伝えします!私はプレミアムステイタスが結構お気に入りで、10回以上参加してました!常連です(笑)結論を先に言うと、プレミアムステイ...
タイトルとURLをコピーしました