×

クラブキスティーの口コミ|20代30代女が行ってみた結婚できる?体験談 感想 レポ レビュー

kissty

クラブキスティーと言うパーティーをご存知でしょうか?
私は結構気にいっていて、20代~30代までの間に何回も参加しています!そんなクラブキスティーの魅力や欠点など詳しく紹介します。ご覧ください。

PR

\今大人気!ハイスぺ男性・美人女性が集まるパーティー/

クラブキスティーのパーティーは着席会話型とフリータイム中心型がある

大きく分けて2種類のパーティーを開催しています。
大体人数は多くて20対20くらいですが、大規模なものだと150名規模のものもあります。

着席会話型について

男性が女性の席に順番に移動して回っていくタイプのパーティーです。全員に記入式のプロフィールカードが配布され、それに自分のプロフィールを書き、相手と会話する時はそれを交換して見ながらお話しします。

パーティー内容の流れは以下です。

全員と着席会話(各五分)→中間投票→フリータイム(10分4回ほど)→最終投票

全員と会話が終了したら、中間投票カードに気になる人の番号に丸をつけてスタッフに渡します。そのままフリータイムが始まり自分が話したい人に話しかける時間になります。

フリータイム中に投票カードが返ってきて自分のことを好印象に思った人は誰なのかわかるようになっています。また自分が丸を付けたことも相手に伝わるようになっています。

フリータイムが終わったら最終投票タイムになり、自分の名前と連絡先などを書いた紙を、スタッフ越しに相手に渡してもらうことができます。これは3名まで書くことができます。

カップル発表等はありません。
第一希望者同士がどうかが分かるだけで、第一希望者同士の引き合わせなどはないので、もらった紙に書かれた連絡先に連絡をするしか相手と繋がる方法は基本的にはありません。

フリータイム中心型について

フリータイム中心型は最初から最後までフリータイムです。が、途中で数分おきくらいに、話す相手を変えましょうというスタッフのアナウンスがあり、いろいろな人と会話が出来ます。

着席型とはまた違ったプロフィールカードがあり、それに自分のプロフィールと、相手の連絡先を描いてもらえるスペースがあるので、そこに異性の連絡先を希望なら書いてもらうという形で連絡先交換します。

このプロフィールカードを使わなくても直接ライン交換をしても良いでしょう。
フリータイム中心型の方が、たくさんの人の連絡先を聞けますし、お互いにリラックスして話しやすく、次につながりやすいのでおススメです。
スポンサーリンク

クラブキスティー以外の婚活パーティー

キスティ以外にも婚活パーティーを開催している会社は実は他にもあるんです。

他の主要な婚活パーティー会社も箇条書きでご紹介しますね。

このようにパーティー会社はいろいろありますが、クラブキスティーは何が他と違うのかを、私の口コミを交えてご説明します。

キスティーの良い所

受けの良い婚活恋活写真とは

会場がおしゃれで雰囲気が良い

会場はおしゃれな飲食店を利用しています。

 

それなりにおいしいご飯が出る

参加費用が他の街コンと比べて安い割にちゃんとご飯が出るのが素晴らしい!出るものは店によって変わります。ピザやポテト、チョコなどのお菓子、お酒、などいろいろです。

 

条件を満たすとパーティーに安く参加できる優待メールがよく届く。

着席型の中間投票で票数をたくさん集めたり、年齢が若いなどの条件が合うと、無料招待のメールが届くようになる場合があります!

イケメンや美女が参加している可能性が高い

イケメンや、美女もたまにいるし、ガチの婚活パーティーよりも見た目がいい感じの人が多く感じます。

 

ハイステータスの男性限定のパーティーなどがあり条件の良い人が参加していることがある

医者の方に何名かお会いしましたし、一流企業勤務の方もいた!でもいない時もある!w

たくさんの人と気軽に連絡先を交換できる

女性の場合ならフリータイム中心型は10人以上と連絡先交換できる場合もあります!(男性はかなりモテる人じゃないと警戒されて、あまり連絡先交換はできないかもしれません)
スポンサーリンク

キスティーの悪い所

嫌

手元のプロフィールカードの内容が詳しくない

プロフィールの内容が、好きな音楽、行きたいデート先などわりとどうでもいい内容(笑)
年収学歴などは書く欄がないです。
ただし、当日配られる自分で書くのプロフィールとは別に、印刷されたプロフィール名簿が配られるのですが、それに学歴、年収などが記載されています。
これは任意でネットで登録した人だけが書かれます。自分の学歴や収入をアピールしたい人以外は無記入の人が多いですし、ほとんどの人の年収や学歴はわからない場合もあります。

ネットワークビジネスの営業できている人もいた

婚活ではなく、営業目的の人も数名出会いました。迷惑…

 

婚活できている人も恋活できている人もいて目的がはっきりしていない

紳士な感じではなくチャラチャラ、フワフワした雰囲気の人も結構いるような気がします。
お酒も出るので、たまに全力で酔っぱらっている人もいます。迷惑…
やっぱり結婚相談所の方がまじめで落ち着いている人が多いですね。

ハイステータスを偽って参加してる人もいそう

多分ハイステータスを偽ってる人もいそうだし、年齢を5歳サバ読んでる人もまぎれこんでました…運営はちゃんと参加者のチェックはしてないようです。
スポンサーリンク

まとめ

私はキスティーがお気に入りで何回も行っていました。
会場がいつもきれいだし、ご飯もちゃんと出ますし、イケメンも結構いるので参加しても損した感じがしないパーティーでした。

お菓子も出ない、会場もおしゃれじゃないそんな婚活パーティーに嫌気がさしてる人にはお勧めです!
どちらかというと恋活な雰囲気ですが、まじめに結婚相手を探している人も何名かお会いしました。正直運次第だと思うので、1回目がだめでも何回か参加してみるのがおすすめです。

キスティーの公式サイトはこちら

キスティーと似たタイプのおすすめパーティー

キスティー以外にも婚活・恋活パーティーを開催している会社はありますが、キスティーが好きな人にオススメの婚活パーティー恋活パーティーをご紹介します。

どれも美味しい食事が出て、会場は明るくてお洒落な雰囲気のあるパーティーなのでおすすめです!

プレミアムステイタスパーティー

プレミアムステイタスはお洒落でハイステイタスな街コンといった感じです。男性の参加条件が厳しく、年収や勤務先会社などの制限があり、ハイステイタスな男性と出会えるパーティーとして人気です。基本的にドレスコードがあり、男性はスーツ、女性はおしゃれなワンピースなどで、ちゃんとした服装の人ばかりです。

 

着席式パーティーと立食式パーティーがあり、着席式はプロフィールカードを交換して会話するパーティー。立食式は最初から最後までフリータイムのパーティーで、皆で盛り上がるゲームコーナーもあります。

ハイステイタス男性にとっても他の街コンより安い価格でイベントに参加できることがメリット。
おしゃれな雰囲気で楽しく参加できるパーティーです。 未経験の方にはオススメですよ。

 

プレミアムステイタスに参加した詳細な感想はこの記事で書いたので、こちらもご覧ください。

プレミアムステイタスの口コミ評判

↓パーティー参加はこちらから

ルーターズ

ルーターズは年間6,000本開催、総動員数20万人の実績のある大きなパーティー会社です。
主に恋活パーティーを行っていて、おしゃれな会場で美味しいごはんが食べられて、プロフィールカードや連絡先の交換もカードなどは使わず、その場で会話して連絡先交換タイムに連絡先を自由に交換するになっています。

安心感のある街コンという感じの内容です。
楽しく出会いたい人におすすめ!

↓パーティー参加はこちらから
 

ゼクシィ縁結びPARTY(パーティー)

ゼクシィ縁結びパーティーは、色々な会社とコラボして様々なパーティーを開催しています。
美味しいごはんを食べながら
のパーティー(イタリアンやメキシコ料理、韓国料理など多種多様!)水族館に行くイベント、スポーツイベントなど
、様々な面白いパーティーがあっておすすめです!

 

中にはご飯なしで会話のみの婚活パーティーも開催しているので、自分の希望に合いそうなパーティーをチェックして参加してくださいね。

評価概要
レビュー日
レビューしたサービス
クラブキスティー
総合評価
51star1star1star1star1star
タイトルとURLをコピーしました