×

知らないと損‼︎0円で結婚相談所で婚活できる!無料体験できる結婚相談所まとめ!

0円婚活無料
結婚相談所って、合コン、街コン、婚活パーティーで相手が見つからなかったら入る!そんな最後の砦のイメージがありますよね。

結婚相談所なら婚活パーティーなどより、結婚できると噂だけど入会金が高いから入る気にならないとよく聞きます。

そん人が多いと思いますが、実は結婚相談所の中には、無料で婚活体験期間を設けてる所もあるんです!

婚活体験をしたら、会員はどんな人がいるか?システムはどうなってるのか?気になることがわかります!結婚相談所が気になる方には無料体験を是非利用してほしいと思います。

というわけで、無料または格安で婚活体験ができる結婚相談所をまとめました。

icon(関東 表参道・青山)

【icon】

iconは、結婚相談所の中で一番会員が多い(約6万人)、IBJ加盟結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所とは、IBJメンバーズという結婚相談所を運営している会社IBJが、全国の結婚相談所に提供している6万人の会員がいる結婚相談所のシステムです。

結婚相談所の名前は違いますがIBJメンバーズと同じ会員とお見合いができます。
しかも、料金もiconの方がお得。

↓IBJメンバーズの公式サイトはこちら
東京 結婚相談所 

iconでは、0円婚活というサービスをやっています。最長3ヶ月間の間、全会員データを見ることができ、自分のプロフィールもシステムに載せれて、お見合いを受けることができますし、さらに3人おすすめの人を紹介してくれます。

実際にお見合いしてみたい!という方が見つかれば、そこから正規会員になります。

0円で婚活をした人は金の割引があり、お得に婚活を始めることができ、最大92712円割引されます。

結婚相談所 iconの料金例

アンダー29歳割引​​ありなら、登録料・活動サポート費29800円、月会費5980円~、お見合い代0円でなかなか良心的です。(成婚料は248000円です。)

20代ではない場合では、
登録料・活動サポート費58200円、月会費5980円~、お見合い代申し込まれた場合0円、申し込んだ場合は1回3000円、成婚料248000円
で、成婚料以外は結婚相談所の中では安いです!

成婚料は少し高く設定されていますが(IBJメンバーズの成婚料は216000円(税込))、それ以外は安いです。
IBJメンバーズは、初期費用165000円、月会費15000円、お見合い料0円なので、iconはかなり抑えた価格で活動できる良心的な相談所です。

また、登録料や月会費を抑えて成婚料はお高めなのは、成婚にこだわっている相談所だからでもあります。月3回までの面談もあるので、困ったら相談できる環境です。

その他の割引も有り!

アンダー29歳割り以外にも、渋谷区、港区、世田谷区にお住まいの方は初期費用30%割引のご近所割引、年収500万円以上の男性はハイクラスメンズ割引もあります。

キレイなウェブサイトで、事務所の立地も表参道で、会員の50%が渋谷区、港区在住。月3回までのカウンセラーとの面談もあり、しっかりサポートしてくれる、信頼できる結婚相談所です。

気になったのは、サイトがスマホ表示だと、何故か料金表が見れなくてわかりにくく、PC表示にすると見れます。なので、PC表示でチェックしてください。

↓結婚相談所iconの公式サイトはこちら
【icon】

ラッキーエンジェル(横浜)

こちらの結婚相談所は、会員数26000人の仲人ネットコム、会員数52100人の日本ブライダル連盟(BIU)のシステムを使っていて、出会える会員数は8万人です!日本最大の会員数のIBJ加盟結婚相談所の6万人を超えています。

ここでは1ヶ月無料でお見合いを含めた婚活体験が出来ます。
無料体験でできることは、

ンセリング、恋愛診断、プロフィール作成、お見合いの申し込み、お見合い

です。お見合いまで出来るところは他にないですこれは業界初の試みだそうです!一通り体験してみて合わないと思ったら気軽にやめることができます。

しかも、入会を決めても料金はすごく安く、入会金30000円、月会費8000円、お見合い代1500円です。

脳科学を用いた恋愛診断を全員に実施し、効率の良い婚活が出来るサポートもあります。
(スタッフ全員が恋愛診断士と心理カウンセラーを取得!)

ラッキーエンジェルの立ち上げ動機は
「結婚相談所を気軽に利用できるようにしたい!という思いがあり、無料で体験してもらい合わなければ気軽に退会出来る仕組みにしたらいい!」という思いから始まったそうです。すばらしい!

BIUからは凄腕仲人と認定、仲人ネットコムからは有料結婚相談所と認定されています。

仲人ネットコムとBIUはどんな会員がいるのか?

私はBIUで活動したことがあります。
BIUの会員はIBJよりも年収の多い方は少なめな印象でした。
(これは実際に数えたわけではないので不確かですが)
IBJはハイスペック男性の活動費用を割引してるから、高収入の男性が多いのかも。

また、BIUの52100人の会員数ですが、提携している「JBA、良縁会」との合算会員数のようです。

おそらくラッキーエンジェルでもBIUを利用すると、JBI、良縁会のシステムも利用できると思うのですが、その部分はラッキーエンジェルに確認した方が良いと思います。

↓無料体験、問い合わせはこちらの公式サイトから

エクセレンス青山(東京・青山)

こちらは、無料ではないですが、お得で会員数もさらに多い結婚相談所なのでご紹介します。

トライアルコースが5400円で相手に見合いの申し込みができるところまで1ヶ月間体験出来ます。ただし、お見合いをするには正式会員にならなくてはいけないです。

エクセレンス青山は、
日本ブライダル連盟(BIU)(JBA、良縁会と提携)(52100人)、日本仲人連盟(NNR)(15000人)、IBJ日本結婚相談所連盟(6万人)、良縁ネット(ノッツェ・サンマリエと提携)(38000人)と、自社会員に出会えます。全会員数は6万5千人以上と公式サイトには書かれており、出会える人数が多いです。(単純計算すると6万5千人より多いはずですが、一人で複数の連盟に登録している人もいますので、実質は合計人数より少ないはず)
エクセレンス青山は専任のカウンセラーが会員一人一人の個性に合わせたサポートをしてくれる結婚相談所です。合う方がいれば個別紹介もしてくれて、交際前も交際中も悩みがあれば相談に答えてくれます。
まずはトライアルコースで、サービスの質、コストパフォーマンスを確かめてみてはいかがでしょうか。
↓公式サイトはこちら

以上です。

結婚相談所の体験を利用すればしっかり吟味し、安心して始められますね!
ぜひ利用してみてください。

あなたの婚活に幸あれ!! 

タイトルとURLをコピーしました