×

ロンブー敦の「マスクdeお見合い」が結婚相手紹介サービスを開始していた!

ロンブーマスクdeお見合い
出典:マスクdeお見合い公式サイトより

ロンドンブーツの敦さんが、「マスクdeお見合い」というマスクを着用する婚活パーティーを開催したのは知っていたのですが、最近チェックしたら、ンライン結婚相手紹介サービスも開始していた事を知りました!

↓マスクdeお見合いの公式サイトはこちら

マスクdeお見合い

まだ始まって日は浅いと思いますが、婚活業界に本格参入でしょうか。

「マスクdeお見合い」は「見た目にとらわれない、人柄重視の婚活」をテーマとしたサービスで、最初はマスクを着用した婚活パーティーの開催からでしたが、今ではオンライン婚活サービスが始まっています。

マスクdeお見合いの概要をご紹介します。

マスクdeお見合い、サービスの特徴は?

・機械でのオートマッチングではなく婚活アドバイザーが一人一人の希望条件を聞き、合う人を紹介してくれる

・お互いにお見合い希望が成立したら、婚活アドバイザーが厳選したホテルのラウンジやカフェの中から会場を選び、お見合いが出来る。

・お見合い時のお茶代は男性が負担。
マスクdeお見合い
↑会場例 出典:マスクdeお見合い公式サイトより

・婚活アドバイザーに婚活の相談をはじめ、服装、会話の内容などの相談をしてもOK。親身に答えてくれる。
公式サイトには「交際後も会員様のサポートもさせていただきます。ドラマティックなプロポーズをしたい場合などもご相談ください。」と書かれています。さすがロンブー敦が主催の婚活サービスなので、その点は良いアドバイスがもらえそうです。

・マスクdeお見合いの婚活パーティーが定期的に開催される
パーティーはいろんな企業とコラボレーションしたり、ロンブー敦さんや、芸人さんなども司会を行い、参加者が楽しく婚活できるイベントを開催しているそうです。

現時点で次回の開催は2018年12月16日に渋谷区恵比寿で開催されます。

マスクでお見合い
↑パーティーの様子 出典:マスクdeお見合い公式サイトより

マスクdeお見合いの入会資格、提出書類は?

入会資格は20歳以上の独身で、
無料登録時には必要ない
ですが、紹介された方とお見合いをするためには、本人確認書類(免許証など)、独身証明書、収入証明書、学歴証明書の提出が必須なので、安心です。

大手の結婚相談所と同じレベルで書類を提出しないといけないのでちゃんとしてます!

マスクdeお見合いの婚活費用は?

費用は初期費用0円、成婚料0円!
無料会員登録でも担当アドバイザーが希望する相手を紹介してくれる!!
そうです。

これはとりあえず登録してみるのも良いですね!!なんせ無料なので。

ただし、紹介された方と会うには会費の支払いが必要なようです。
マスクdeお見合い
出典:マスクdeお見合い公式サイトより

初期費用や成婚料が0円で、結婚相手を紹介してくれるマスクdeお見合い。
登録から紹介までは無料だそうなので、気になる方は登録してみてはいかがでしょうか?

↓マスクdeお見合いの登録はこちらから
マスクdeお見合い 

以上です。
あなたの婚活に幸あれ!! 

結婚相談所
スポンサーリンク
この記事が役立ったらSNS・友達にシェアしよう
婚活報告書をフォローして最新情報を受け取ろう
スポンサーリンク
婚活報告書
タイトルとURLをコピーしました