メンズメイク体験が出来る粋華男(イケメン)製作所って何?婚活 日常で男の化粧のススメ バレないメイクを学べるおすすめ店 メンズメイクについて女性の気持ち意見は?

こんなサイトを見つけました。
メンズメイクが体験できる「粋華男(イケメン)製作所」!?

変わりっぷり凄くないですか?
こちら、男性専門のメイクサロンの「粋華男(イケメン)製作所」のwebサイトにあったメイク例です。

粋華男(イケメン)製作所公式サイトはこちらへ

メイク施術にもナチュラルメイクと整形メイクがあり、
1枚目の狩野英孝の整形メイクはわざとらしくて引いてしまうのですが、2枚目、3枚目のナチュラルメイクだったら皆さん魅力的になっていてすごいいいなぁと思いました。

メイク後は前より5歳以上若く見えますね!
私は女性ですが、男もメイクなどをして見た目に気を使った方が良いのではないかと常々思っていました。

なぜなら女も見た目が良い男が好き

例えば肌がくすんでいたり、ひげが濃すぎると、顔がどうしても老けてしまい不健康に見えるので、性格が良い男性に対しても、すぐに恋愛感情が湧きづらかったりするのが悩みです・・・。
男性も女性と同じようにメイクしてきれいになるのはアリなのではないかと、前からぼんやりと思っていました。

人間中身が大切ですが、第一印象では、見た目が綺麗な人に惹かれてしまうのは、抗えないです(>_<)

私は女性だから知っていますが、お化粧の力と言うのは本当にすごくて、お化粧すると肌つやが美しくなり別人のように印象が良くなるんです。 

交際相手がメンズメイクをしているのを女はどう思うか

とは言えもし交際相手が実はメイクをしていたと言うことを後から知ったら、男もメイクした方が良いのでは?と思っている私でさえ、最初は驚くと思います。

でもナチュラルメイクで、バレない上手なメイクをしていればすごく良いと思います!
見るからに化粧してる!メイクが下手!だと、第一印象で少し引いてしまうのですが、化粧しているとわからない上手なメイクなら大歓迎です!

私も綺麗にメイクして、綺麗になる努力をしてるので男性と一緒に美容を楽しめるのはいいなと思います^_^
でもそんな上手なメイクを最初から一人で出来るようになるのは、かなり難しいと思うのでプロのメイクさんにしっかり教えてもらう事が必須だと思います!

男性がメンズメイクを教われる場所はどこ?

なかなか男性が気軽にメイク方法を知れる場所ってないですよね。

デパートのお化粧売り場はほぼ女性しかいないですし、店員も男性の相手をする事は想定していないと思うのでメンズメイクを教えてもらう事はできないと思います。 

「粋華男(イケメン)製作所」ではメンズメイクのプロから人それぞれに合わせたメイクをしっかり教えてくれて、実際にメイクもしてくれるサービスがあります!

「ニキビ跡のトラブルをカバーしたい」「目を印象的な二重にしたい」「眉毛の印象を変えたい」など様々な悩みを完全マンツーマンで90分指導&体験させてもらえて、初回来店限定4900円です!

安いので気軽に体験できますね。

また、メイクだけでなく、メンズ眉毛スタイリング、メンズ専用馬油フェイシャルエステもやっているので、美のメンテナンスも出来るサロンですね。

粋華男(イケメン)製作所の場所はどこ?

アクセスは、東京の銀座駅より徒歩2分、銀座朝日ビル4Fです。

残念ながら東京銀座の1店舗しかありません!
気になる方は、公式ホームページに、メイク例やコース、メイク動画など情報が沢山載っていますので、チェックしてみてください。

メンズメイク、コスメが買えるショップはどこ?

いきなりメイクサロンに行くよりも、まずメイクを自分で試してみたい方は、ネットでメンズコスメを買って試してみるのがおすすめです!

メンズコスメのZAS(ザス)

  

メンズコスメブランド「ザスコスメティック」の商品が買える公式サイトです。

メイクや、スキンケア用品、体臭ケア、髭、など、男性の悩みに応えるコスメがそろっています。

メンズコスメは人前に立つ職業の方、医者・弁護士・教授・一流企業の営業マンがメイン顧客だそうです!

販売実績300,000個突破!リピート率75.6%以上のメンズコスメのザス 

他では手に入らないメンズコスメもこちらでなら手に入れられますね!

以上です。
あなたの婚活に幸あれ!! 

タイトルとURLをコピーしました