エクシオでいい人に出会えるおすすめパーティー【エグゼクティブってどうなの?】


エクシオ

婚活パーティーの代名詞というくらい有名な、エクシオについて今回は書いていきます。

何度もエクシオのパーティーに参加した経験から、エクシオで開催されているパーティーの中でも、良い人に出会いやすいと感じた特におすすめのものをご紹介します!

どのパーティーに参加しようか迷っている方、ご覧ください。

エクシオのパーティーってどうなの?

エクシオは婚活パーティーです。パーティーによっては交流や恋活を目的としたものもありますが、基本的には婚活を前面に打ち出しています。

開催しているパーティーによっては恋人探しや、ただの異性交流を目的としたものもありますので、婚活を目的としている方は、自分の目的に合ったパーティーに参加するように気を付けましょう。

また、エクシオはとても有名な婚活パーティーなので、婚活しようと思い立った人はだいたいエクシオに参加しています!

だから本気度の高い人、そして参加するたびにいろいろな人に出会える可能性が高いと思います!

婚活としておすすめのパーティーはこちら!!

gahag-0007077564-1

20代中心編 30代中心編 40代中心編 50代中心編

などの参加者の
年齢幅が10歳程度のパーティーです!!

特にその年代の前半だと、若い方が有利な場合も多く、よりおすすめできます。


2



5

↑こういうパーティーです(一部の例)

エクシオの公式サイトはこちら

なぜ年代別パーティーがオススメなのか?

エクシオでは様々なパーティーがあります。


1

エクシオで人気で、なおかつ参加者も多いパーティーのひとつである「男大卒EXECUTIVE編」や、「男性公務員限定編」、「一年以内に結婚希望」などのパーティーがあります。

婚活初心者の女性ですと、こちらのパーティーの方が高収入の人や希望条件の人が集まるし良いんじゃない?と思われると思いますが、そうとは限りません!!!

このパーティーは男性の参加条件が大卒かつ年収500万円以上などで、条件は確かによいのですが、参加者の年齢が26歳から40歳位までとなっています。実際には上は45歳くらいの男性が参加するため、参加者の年齢の幅が広すぎるのがネックです!


yakusan20160801501010_TP_V

↑年上すぎる男性のイメージ

例えば26歳の女性がこのパーティーに参加すると、男性は10人中7人くらいは35歳~45歳だったりするため、年齢差がありすぎてカップルになってもなかなかうまくいかない場合が多いです。

ですが、たとえば20代中心編に26歳の女性が参加すれば、参加男性は24歳~29歳の男性が多いためこちらの方がカップルになる確率と、その後真剣交際に発展する確率が高いんです!!

30代女性が30代中心編に参加した場合も同様、参加者男性は34歳~39歳の方ばかりなので、うまくいきやすいです。

実際年齢がある程度近い方が、離れている人よりも良いと思いませんか?

※注意

エグゼクティブのパーティーでの男性の参加条件は大卒かつ年収600万円以上。などです。男性が参加の際、提出するものは、エクシオのwebサイトによると、本人確認書類と、資格証明書or名刺or社員証提示だそうで、具体的に年収の書類などは見せませんし学歴も確認してません。名刺などは偽造できたりしますし、年収の証拠にはなりません。
エグゼクティブではない、ヤリモクなどの不審者が紛れ込む可能性もあります。
ヤリモクや詐欺師が紛れ込む可能性があるのは年代別パーティーも同様ですので、詐欺師に騙されないよう自衛するしかありません。

でも参加者に高収入の人が少ないのではないか?というのは誤解!

年収の制限がないパーティーは、高収入の人や安定した職業の人は少ないのではないかと思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません!!

先日私も30代限定編のパーティーに参加しましたが、男性8人中年収が700万円以上の人が3人もいました!そしてカップルになれました。 (その後は食事しに行く話も出ましたが、LINEをしていて違和感を感じたので会うのをやめました)
(ただし、年収は自己申告のため、100万から200万盛ってる可能性があります。なるべく早く相手の会社名を聞いて年収が本当なのか確認した方が良いです。年収に嘘がない出会いを求めるなら結婚相談所で婚活しましょう。

別の回では年収500万円の公務員男性とカップルになりました。

つねに高収入、エリートな人が参加してるとは限らないですし、全く自分の希望と合う人がいない。ということもあるかもしれません。
しかし、1回のパーティーにカップルになろうかなと思える人が一人はいれば儲けものくらいの感覚で参加するのが良いですし、一人くらいは良い人がいる可能性は期待できます。
また、年代別のパーティーの中でも年収を限定するパーティーがあります。

↓年代別パーティーで年収を限定するパーティー


4


3

なぜ年代別パーティーに高収入男性が集まるのか?

高収入の男性参加者から見て「男大卒EXECUTIVE編」のパーティーと「30代中心編」などの年代を限定したパーティーの参加費は同じ値段か、30代中心編の方が安い場合もあります。

(※ただし20代のパーティーは男性の参加料金が1500円~くらい高い場合もあるみたいですね)

だから男性からしたら、どちらに参加しても同じようなものなんですね。

それに、「男大卒EXECUTIVE編」は女性の年齢幅も26歳から40歳くらいまでと、幅広いため同年代の女性と結婚したい男性は、年代別のパーティーを選ぶでしょう。

だから高年収の男性も沢山、年収くくりのない年代別パーティーに参加するんですね!

エクシオの公式サイトはこちら

エクシオの年代別パーティーには結婚を考えた真面目な人が参加している

同年代のパーティーに参加して、堅実に相手を選びたい人ばかりが集まっているので、チャラチャラしていない、まじめな方ときっと良い出会いがあると思います。

ですが変な人、嘘つきの常連も一定数いる可能性はあります。 にちゃんねるにエクシオのスレがあるので、そちらで問題のある参加者情報などが載っていますのでご確認ください。

気になる方は是非参加してみてくださいね!

↓パーティー参加はこちらから


エクシオ

エクシオの公式サイトはこちら

その他のおすすめ婚活パーティー

エクシオ以外にもおすすめのパーティーがありますので、ご紹介します!

おとコン(OTOCON)


↑パーティー参加はこちらから

こちらは、サイトからもわかるように、結婚を前提とした人だけと出会えるパーティーです。

プロフィールに共働きに関しての意志、 結婚に対する気持ちを書く欄があったりと、真剣です。

そしてフリータイムがないので、席取り大会がなく、落ち着いて全員と

2回話せて、女性や男性もボッチになることがないパーティーです。

落ち着いて、婚活したい方におすすめです。

関連記事:【体験談・感想】OTOCON(オトコン)向く人はどんな人か

ホワイトキー

 

↑パーティー参加はこちらから

会場は明るい雰囲気でスタッフの対応も丁寧で良いです。

おしゃれで明るい音楽がBGMとして流れていて、楽しい雰囲気のパーティーを開催しています。

参加者は年齢層が若かったり、恋活と書いてあるパーティーは婚活の意識が薄い人が参加しているので、参加するパーティーはよく選びましょう!エリート男性限定参加パーティーなどもあります!

以上です。

あなたの婚活に幸あれ!! 

タイトルとURLをコピーしました