関わりたくない!!安定した幸せな結婚向きじゃない男性の特徴とは?


IMG_8118

結婚前提で付き合っていても、近いうちに結婚することができない。

または、安定した幸せな結婚生活が送れない。

妻や子供を守ることを第一に考えてくれないかもしれない。

という男性の特徴をまとめました。

ただ、女性側が受け入れれば結婚することはできます。

個人的にはお勧めできない…望まないという男性の特徴です。

仕事に対する解決できないような不満を言う。愚痴る。

仕事に打ち込めてないということは、何かラッキーな出来事が起きてもっと幸せになれないか、転職できないかなど、夢を見ており、交際相手との結婚という現実には踏み込めない可能性が高く、前向きな気持ちで男性から結婚を提案されることは、ないでしょう。
[ad]

仕事以外の事、演劇や芸術の学校に通い出す。コーヒーの教室に通い出すなど、何か仕事以外のことに打ち込んでいる。

脱サラして芸人目指しだしたり、カフェを開きだしたりするかも。自分の夢を優先して、付き合ってる女性が付いてこなかったら別れるかも。今の仕事に打ち込めてないということは結婚は遠い。

趣味に打ち込む自分、友達が多い自分が大好き!

家庭より自分の快楽を重視する可能性があります。

結婚は山あり谷ありといいますし、自分にとって面白くないことがあっても、ちゃんと家族に向き合う気があるのか、家族を最優先にしてくれるのかを確認した方がいいでしょう。

スポンサーリンク

友達の嫁が美人なことに嫉妬する。

女の美醜にやたらこだわる男です。こういう人は基本飽きっぽく、そこそこの美人と付き合えても、時間が経つと別の美人に目移りしだす。

友人の嫁が美人でイライラしたり、嫉妬心をあらわにする男は、現在付き合ってる女性では友人の嫁に劣るため、満たされないと思っている。残念ながら妥協して付き合ってる。

もっといい女と出会えたらそちらと結婚したいと思っており、関係が冷めて別れる可能性が高い。

もっといい女と出会えると夢見ているので、地に足が着いておらず結婚に向かない。思いやりが足りない男です。

[ad]
該当する男がいたら、飽きっぽく、落ち着きがないので、安定した結婚向きではないかも。

でもこういう男性を好む女性もいるかもしれませんね。

安定を望む女性にはおすすめできません。

また、男性は以上の条件に該当していたら、女性から結婚相手として好まれない可能性があります。
家庭を大切にできる人間になれるよう努力しましょう。

お相手と結婚前提で交際し続けたい場合は、関係がこじれる前に、相手の言動や行動で、引っかかる部分があったら、すぐに相手に気になる点を言って、自分の不安な気持ちを伝え、解決の方向に進められるといいですね。

価値観が合わないなら、交際はやめた方がいいと思います。

スポンサーリンク

おすすめの結婚相談所

たくさんの結婚したがっている人と出会いたい方は、
結婚相談所での活動がおすすめです。 

結婚相談所は独身証明書、年収証明書などを提出する義務があるので、安心感があります。 
婚活パーティー、マッチングアプリは既婚者やプロフを偽って婚活してる人が多いです。

コスパが良く沢山の人に出会える:オーネット

登録人数も、申し込める人数も多いオーネットはおすすめです。 

年に3回まで、それ以上は追加料金がいるという規制がありますが、 活動中の全会員を検索して写真とプロフィールが見られる オーネットパスというシステムがあるところも良いです。 

有名な相談所なので、都市であれば、同じ県で、自分の年齢に近い新会員が数十人入会してきてすぐに申し込めるので、毎月チャンスがあります。

楽天オーネット

会員数が業界1位:IBJメンバーズ・IBJと提携している結婚相談所

IBJメンバーズIBJと提携している結婚相談所(日本結婚相談所連盟の結婚相談所)は、自宅で会員を検索し放題で全会員を見れて、申し込めるところが無駄がなく良いです。
そして、会員数は日本で1番の約6万人です!!

有名な結婚相談所は、IBJメンバーズです。

東京 結婚相談所

IBJメンバーズは、婚活パーティーのPARTY☆PARTYなどを運営している、株式会社IBJ直営の結婚相談所です。

IBJと提携している結婚相談所とはIBJが運営する日本結婚相談所連盟に加入している結婚相談所です。IBJメンバーズと同じシステム、会員データを利用して婚活が出来ます!IBJが全国の結婚相談所に結婚相談所のシステムを提供しているのです。

料金はIBJメンバーズより安い事が多いため、お得にIBJメンバーズと同じシステムを利用することができます!

価格が安いからと言ってサービスが悪いという事もなく、小規模な結婚相談所だからできる、親身なサポートをしているところも少なくありません。

IBJの魅力と、おすすめのIBJ加盟結婚相談所はこちらの記事で解説しています。

おすすめの人気婚活サイト・婚活アプリ

私が実際に使用してみて、使えると思った婚活サイトをご紹介します!

価値観診断などサービスが充実している:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び - 婚活 ・ マッチングアプリ

ゼクシィ縁結び – 婚活 ・ マッチングアプリ

無料posted withアプリーチ

  • リクルートが運営する大手サイト
  • 18の質問からわかる価値観診断と相性診断がある
  • 自分の代わりに会う場所、時間をスタッフ(コンシェルジュ)が決めてくれるコンシェルジュ機能あり
  • 無料でマッチング、1通目まのでのメッセージ送受信が可能
有名なゼクシィ、リクルートが運営している婚活サイトなので、真面目な雰囲気もあり、安心感があります。
サイトも見やすくてオシャレ。
特徴は18問の質問に答えるとわかる価値観診断と会員全員とわかる相性チェックが面白い!
相性は解説とパーセンテージで表示されるので、相性が良いと相手が気になります(笑)
また、価値観診断結果などからおすすめのお相手を自動で紹介してくれます!

写真を登録すれば相手の写真も見れて、マッチングとメッセージも出来るのでとりあえず登録するのがおすすめ

婚活大手IBJが運営している:ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット 

  • 大手婚活サービス企業のIBJが運営で安心
  • 日記やコミュニティーで自分をアピールできる
  • 相手の顔写真は有料会員にならないと見れない安心設計
  • 婚シェル(スタッフ)が婚活を全面サポート!悩みに答えてくれたり、自分に合う人を紹介してくれる
婚活サービス最大手のIBJが運営する婚活サイトです。
特徴は婚シェル(コンシェル)という、人力での徹底サポートがある事!
婚シェルには、なんでも相談することができ、デートの仕方、場所からプロポーズの方法まで相談できます!また、自分に合いそうな相手をコンピュータではなく、人力で紹介してもらえます。
真剣に、安心して婚活をする環境がここにはあります!

プロフィールの項目が詳しい:ユーブライド

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

  • 真剣な婚活サイト
  • プロフィール項目が詳しい
  • プロフィールの公開範囲が選べる
  • 相手が有料会員なら、無料会員でメッセージ交換が無制限で出来る
結婚前提の真面目な婚活サイトです。
記入は自由ですがプロフィール項目が詳しく、転勤の可能性、資格、資産など、他のサイトにはない項目があります。
無料会員でも相手が有料会員だと、無制限にメッセージ交換ができるので、無料でも婚活できます。
有料会員は、プロフィールの公開範囲が選べて、無料会員には顔写真を見せない、見せるなど、細かく設定できます。

細かい配慮がある婚活サイトです。無料で婚活できるので、是非登録してみてください。

以上です。

一つの婚活サイト・婚活アプリで、気になる人がいなければ複数登録がおすすめです!

良い人に出会う可能性をどんどん高めましょう!!
タイトルとURLをコピーしました